SSブログ

うれしいご報告 (o^∇^o)ノ [お知らせ・あいさつ]

来る9月26日土曜日 TBS系朝の情報番組「知っとこ」(オセロ司会)にカフェクランペットが出ます♪

ヾ(=^▽^=)ノ わ~い、やいのやいの、♪♪  クランペット、クランブル、スコーンなどを紹介いただける予定です。

今年は5周年、記念の年です。とてもいいご褒美を頂いた感じです。 

どうか皆さんご覧くださいね。 

 

そしてシルバーウィーク中の営業についてですが。。。

22日火曜日はお店の定休日とさせていただきます。

20日日曜日は取材撮影の為、ランチタイムはお休みです。14時より営業いたしますが、ランチはご提供できかねます(レギュラーメニューのみ)ので、なにとぞご了承くださいませ。

 


はじめまして。

ビーグルのコンビが遊びに来てくれました。

まずは、「ピク」君。

この子は千葉のシェルターで保護されました。保健所に飼い主によって直接持ち込み(引き取り手がない限り次の日には殺処分)されたそうです。

200909 099.jpg

保護した頃はがりがりにやせていたそうです。きっとろくに食べさせてもらっていなかったのでしょう。 

人間が大好きなんですよ。本当に人懐っこい。人間を恨んでないんですね。(哀)

只今里親募集中です。

 

つづいては、、、お友達の「バーニー」ちゃん。

この子は今の優しい飼い主さんにもらわれて幸せに暮らしている、でも元保護犬です。(怒) 

200909 100.jpg

ビーグル大好き。特にこの他人を見るような目つき。。。こんな顔した人いたっけ?笑っちゃう。

 

柚を交えて3匹であそんでます~。楽しいなぁ。「ピク」君、優しい飼い主さんが見つかりますように。

200909 108.jpg

 

カリフラワーフェア第2弾。まかないです。

カリフラワーと豚肉のXO醤(ジャン)炒めです。XO醤は香港在住のお友達にもらったもの。

 200909.jpg

辛いけどうま~♪ 


banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets 
  

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

Mam

ブログのリンク変えておきました~!
お引越しお疲れ様でした。

TVに出るんですね。
カレンダーにカキコミましたよ。ぷぷぷ♪
楽しみにしていま~す!
by Mam (2009-09-18 10:44) 

yuzukko

Mamさ~ん、ありがとうございます。
クランペットとクランブルそしてスコーン。すべてが渾身の作ですので、認めていただけるのならもう言葉にならないくらい嬉しいことです。
当日ドジらないようにがんばりま~す。
Mamさんのおいしそうなクランペットの写真早速使わせていただいてます。

by yuzukko (2009-09-18 22:14) 

バデ母(バニ母)

先日はお邪魔しました~♪
初めてのお店でも(あれでも・笑)だいぶ大人しくしていられるようになったバーニーの姿に、成長を実感し嬉しかった親バカな私です、ふふ。
あのあと、ぴくちゃんと砧公園で楽しく爆走しました!
そして帰りの車中は疲れてグーグーzzz...

次回はぜひクランペットをいただきたいと思っています。
週末の放映も、楽しみにしています~☆
by バデ母(バニ母) (2009-09-21 23:35) 

yuzukko

bade母さん、かわいいバーニーちゃん、おりこうでしたよ!人懐っこくて、大好きです。優しい飼い主さんに出会えて楽しい毎日を過ごしているバーニーちゃん、他人のことながら、ほっとします。
また是非いらしてください。楽しみにお待ちしてますね。
by yuzukko (2009-09-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0