SSブログ

ニューハウス [柚&わたし]

新しいおうちができました。

って、柚のです。

「新ハウス」

200909 057.jpg

 

こちら「旧ハウス」。。。。。。って新聞紙。まじめです。( ̄▽ ̄;)

「柚、ハウス!」って言うとこの上に移動してお座りします。

200909 090.jpg

こんな新聞紙の上でいつも寝ている柚をかわいそうと思ったスタッフの「かこさん」がプレゼントしてくれました。

長野の実家から新幹線でこのニューハウスを抱えて帰京してくれたんです。。。。(;△;)

 

そんな優しいかこさんの気持ちを知ってか知らずか。。。。

 

「おい~、柚、ハウスはあっちだよ。。。。」(かこさんに悪い。。。。じゃんっっ、、)

古巣の新聞紙のほうがいいのか。。。。

200909 046.jpg

 

ちょっと~、ハウスは中に入るんだよ、上に乗っかるものじゃないって。( ̄_ ̄|||)

200909 041.jpg

 

紆余曲折しましたが。。。。

今はとても心地いい寝床になったようです。めでたしめでたし。

200909 012.jpg

「かこさんありがとう。」 by柚    「ほ。。。。」 by飼い主

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0