SSブログ

72時間ホンネテレビ [雑談]

秋も深まっているのでしょうか~、東京にいると全く実感わかないです。


ここ数日は昼間でも暑いくらいで、連休はキッチンにクーラー入れてました。11月なのに~


AbemaTV(インターネットテレビ)の「72時間ホンネテレビ」、オープニングとフィナーレは自宅のテレビ(Amazon Firestickを使っているので、テレビで見れるのだ!いつもこれで動画見てます~、 すんごい便利ですよ~)

で、見ることができたので、仕事しながらも、なんか私も連休を感じることができた気分です。


フィナーレ後は、思わず、もらい泣きっていうんでしょうか、泣いてしまいました。稲垣吾郎ちゃんのあの泣きじゃくった顔には驚きまして、「うっそっ、、うっっ、、」て思わず(;_;)。

それから、元スマップの森くんの登場は、お膳立てした感もなく、脚本もなく、ただ、素直にみんなが自分の気持ちを表していいんだって、そんな自然さの四人が本当に微笑ましく見えました。いいシーンだった。森くん、本当に久々に動いてる姿をテレビで見ましたが、いや、多分、初めてかなあ、スマップ脱退してから。だから、うれしかった。20年前のあの醸し出す雰囲気全然変わってないって、どういうことー


とにもかくにも、幸せな気持ちにならせてくれた、そんな番組でした。何が本当にあったのか、いくらホンネテレビとはいえ、そこは、はかり知れませんが、想像をはるかに超えた苦しみや、くやしさもあったんだと思います。


けれど、この番組で三人が前へ前へって、先に進むという、その思いと行動に、ものすごくエールを送りたくなって、、なんか、立派だなって、素直に感心してしまったり、ばかげたおかしなことをやる三人に、心から大声で笑ったり、三人の人柄や、人の様が、あれだけの大物からそうでもない者までの芸能人、芸人を呼んで、それも、すごいな。って感心仕切りでした。


もちろんぶっ通しで72時間なんて見れないので、ダイジェスト版をちまちま見たり。

オープン前の準備中の時間にははiPadで見ながらーなーんて、。仕事全然はかどらずで、もう、困ります。草彅の爆発実験コーナーやら、愛犬くるみちゃんやら、ゴローのガチナンパやら、もう笑いいっぱい。


そんな連休の朝、、のラスクの一部と

0433C7AF-0A98-49AC-BF53-4FE7C7800D31.jpeg


そして、ラスクのそっくり人形。

87C4BFFA-6DE4-4D95-A929-B27D420FCB60.jpeg


今日はこんな感じで、本物ラスク登場しませーん ((´∀`))ケラケラ


コメント(0)