SSブログ

ドラマ「リバース」@cafe Crumpets [カフェでのこと]

TBSの大人気ドラマ


IMG_0288.PNG


の、第五話の撮影がなんとカフェクランペットでぇ。。。。!


の、これまたいらしたのが超人気のお方、ジャニーズの玉森さんです。


クランペットにとうとうジャニーズさんが、、それも、キスマイの玉森さんです。


撮影時はまだこのドラマ自体スタートしていなかったので、ピンときませんでしたが、もしいま撮影があったら、もう、興奮してしまうでしょう。


だって、「浅見先生」ですよ!


IMG_0292.JPG


一番テーブルに座ってらっしゃる。\(*T▽T*)/


何を書いているんだろうと思っていたら、あの生徒へ手紙書いてたんですねぇ。。。




同じところにラスク座らせてみた。


IMG_0300.JPG


この一番テーブル、ご希望の方が多いので、しばらくレイアウトもお座りになられた椅子もこの状態でおいておきます。



IMG_0294.PNG




うれしいのは、、、クランペットの看板ばっちり映してくださってる。


「リバース」様、ありがとうございます。


IMG_0298.PNG


画面が本当にきれいで、カメラマンさんの腕に惚れます。


IMG_0299.PNG


もう半分終わっちゃったのかなぁ、ドラマ。原作読んでないんで、楽しみにしてます~。


それにしても面白い。のめりこんでしまう。この第5話放送されたときは、うちの店と玉森さん映ったところで、知っていたのにびっくりして、その後のストーリーが全然頭に入らず。で、おさらい兼ねてもう一度ちゃーんと見ました。

あ、もう一回見よう。


スタッフの皆様もとってもご丁寧でした。

玉森さんはとってもおきれいでした~。