SSブログ

バレンタインケーキご予約お待ちしております。 [お知らせ・あいさつ]

1月24日(日)貸し切りのため、18時までの営業です。 

 

今年ももうこんな時期なのですね。

Valentine's chocolate cake

image.jpg 

卵とアーモンドたっぷりの生地に、おいしいチョコレートを二度掛け。

ロンドンのコルドンブルー製菓学校で、泣く思いをして学んだ思い出深いケーキ。

チョコレートケーキが得意でない私もこれはいける!!そんなケーキです。ワインにも合うのに、お子様にもとっても人気。

ご予約受付中です。店頭もしくはメールでお願いいたします。cafecrumpets@gmail.com

12センチ 3280円 発送も可です。

 


みんな見たよね、月曜日のスマスマ。

もうね、スマップが可哀想でたまらなくなりました。 何も言わなくっても、その人を見れば感じ取れることってあるなぁって。テレビの向こうの人でも、身近な人でも。

あぁ、中居くんはあんまりだと思った。とくに。あれはむごいと思う。まるで制裁。

すごいファンってわけじゃないけど、でも、好きだもんね。スマップ嫌いな人っていないんじゃないのかな。もう、20年近く前になるのかなぁ、 「夜もヒッパレ」って番組に中居、慎吾ちゃん、草彅剛が三人で出演した時の事、なんだかすっごく覚えていて、「へ~!!こういう感じで出ちゃうんだ~」って、三宅裕司とおしゃべりしている中居くん見て感心したもんだ。今となっては、こんな風に時代を、土台を築く人たちになっちゃうなんてね、思いもよらなかった。今のアイドルの形を作ったパイオニアだと思う。

駒沢の自宅前にある花屋さん。柚がお花好きだったから、欠かさず買って、飾っている。 

image.jpg 

今はラスクと一緒に柚の花を買いに来る。

 image.jpg

世界に一つだけの花あるよ~ byラ

ラスクと飛行機に乗った日の朝の一枚。

 image.jpg