SSブログ

アニマルウォーク東京&お店でのクリパとか。 [カフェでのこと]

クリスマスチキンディナー 25日(金)以外すべて満席です。ありがとうございます。
19(土)~25日(金)のディナータイムはご予約のみとなります。よろしくお願いいたします。
 
 
先日Facebookにアップされていた記事。
イラストでおなじみのAndyさんの友達のMintさん、動物愛護団体を支援する組織である「Animal Walk Tokyo」で取材をされています。
保護動物の記事を毎月アップすることになり、その第一回目としてラスクの話を書いてくれてます。
後半に日本語訳がでてきますので、ぜひ読んでみてください。
外からの目線から書かかれたものを見ると、ジーンと胸に来るものがありました。
 
           ⇩ 
 
 
image.jpg 
ぺったんラスク  photo by Rieさん。向こうに私のあし~
 
 
チキンディナー以外にも、クリスマスのパーティや、アフタヌーンティセットもたくさんご予約いただいてます。
仕込みの毎日。楽しいうれしいお仕事。
 
image.jpg 
 
小さいグループのパーティも対応してますよ~
 
image.jpg  

みんなひとしきり食べて、おなかがいっぱいになったころ。
 
一応クリスマス仕様の集合写真。
みんなの間に入れてもらったよ~、ラスク逃げようとしてっけど。( ̄∇ ̄;) 
これ撮るの至難の業~。どなたかお写真ください、ぷりーず。
 
image.jpg 
 
実はお店のインスタグラムはじめてます。
地味に~。
左にバナーがありますんで。よかったら~。 
cafecrumpets.tokyoです。