SSブログ

ご愛聴ありがとうございました!&都会のイルミ。 [外カフェ、レストラン]

J-waveを聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!
 
J-wave PopUpのホームページにクランペットの紹介記事が掲載されています。⇒ http://www.j-wave.co.jp/original/popup/2015/12/-best-9.html

 
そちらに掲載されている、はちみつレモンバタークランペットと、イチゴとチョコレートのクランペットの写真はAkiさんに提供してもらったもの。
インスタグラムの#cafecrumpetsの中で、クランペットの写真ないかな~!って探していたら、ちょうど紹介しようと思っていたクランペットの写真が。ビンゴ~!Akiさん、ありがとう。ヾ(^∇^)
 
早速「番組聴いてました」って食べにいらっしゃる方も。。。
 
おいしいクランペットとあったかい飲み物でお待ちしてます!
 
番組製作スタッフのみなさま、岡田さん、ありがとうございました! 
 

 
待ち合わせ時間まであるので、表参道に寄ってみたら、なんと!イルミの点灯式に出くわしました。
何たるラッキー。カウントダウンして点灯する瞬間はうぁ~~!って思わずどよめきが。ついてるな~
鳥肌ったったもん。 
  
 
image.jpg
 
これは表参道ヒルズのツリー。毎年違うけど、今年のいい!いいぞ!
 
image.jpg
 
そのあと、丸の内の新丸ビルにある「SAWAMURA」へ。
 
OLさん、サラリーマンの皆さんでにぎわってる~。なつかしい雰囲気だ~ 
 
image.jpg 
ワインのボトルが空くね~。ちょこちょこおつまみ頼んで、いい気分になるまで、ほろ酔い。夜の丸の内をみんなで散歩。
 
丸の内のイルミのほうがきれいだったなぁ。 
 
image.jpg 
 
これは丸ビルだったかな~?メリーゴーランド型の大きなツリー。だーれもいなくなったビルの一階で見とれるほど輝いていました。
 
image.jpg 
 
 

12月22日(火)営業します。

クリスマスチキンディナー12月18日(金)~25日(金)

 19(土)、20(日)2名様空き出ました。

 23(水)24(木) 満席です。