SSブログ

クリスマスビュッフェ終了&どでかいスノーフレーク [イベント、出来事]

PC不調のため、HPアップできません。すんません。
 
12月22日(火曜日)営業します。

クリスマスローストチキンディナーご予約お待ちしております。
  ※詳しくは前回の記事をご覧ください。 
  
12月18日(金)~25日(金)17時半以降でご予約お願いいたします。 19日(土)⇒残席1、20日(日)、23日(水)⇒ 満席です。
 
そして、クリスマススィーツビュッフェもたくさんのお客様で大賑わいでした。
今回はお一人様で参加される方も数人の、スィーツ女子、スィーツ男子 。女子大生に、わんこ連れに、ご姉妹、親子さんといろんな方々。
 
image.jpg 
手前がココナッツとコーヒーのケーキ。これ人気だったな~。クリームはバタークリームなんですが軽い。今回は自家製プラリネも入れて一層奥深い味になったかな~っと。 
 
 
image.jpg
やっぱり人気のショートケーキ。スポンジがふわふわ。向こう側にあるのがビュッシュドノエル。ふんわり軽いチョコレート生地で作りました。 
 
image.jpg  
一番下はバノフィーパイ大好きのMammyさんからのリクエストで、今回は小さめに作ることに挑戦。こうやって、リクエストをもらえるのもうれしかった。 一番上のミニエクレアの中にはカスタードとクリームを合わせたディプロマットクリーム。
 
みなさん、一眼や、スマホでたくさん撮ってくれたのをインスタグラムでアップしてくれてます。すんごくきれい。うれしいな。#cafecrumpetsを見てみてくださいね。
 
みんなニコニコ楽しそう。笑顔がいっぱいの店内は幸せそのものでした。
ありがとうございました。
 

 
お店にこんなスノーフレークが出現してます。
image.jpg 
 
頭上注意ですんで。
 
image.jpg 
 
 
メニューにないけれど、リクエスト次第でおつくりしてます。

オムライスってやはり、ケチャップが好き。そして卵はちゃんと焼かれているのがいい。子供のころよく食べた大好物。思い出は母の味ではなく、よくとっていた出前の味(≧∇≦)b
image.jpg 
 

パーティその他ご予約受付中です。
何も年内でなくても、来年でも、かまわんです~