SSブログ

12年目に入りました&クリスマススィーツビュッフェ [イベント、出来事]

お店はすっかりクリスマスでいっぱいです。
 
image.jpg
 

 
気づけば11月9日でお店は12年目に突入しました~(^^♪
 
まったく忘れておりました。
 
お客さんからお祝いいただいて、びっくりした次第です。
 
Yuka,Kazu,Norikoさん、ありがとう!
 
image.jpg 
 
ラフ君のままMiyukiさんの手作りのリース。大切におうちの玄関に飾りました。
image.jpg 
 
Kunさん、ある意味柚が似ていた時期もあった。おかげでダヤンが大好きになりました。
手作りのぬくもりをありがとう。
 
image.jpg 
今日もお客さんが「あ、ダヤンだー!」って指さしてました。
 
週末のクリスマススィーツビュッフェも大盛況でした。
店内いっぱいのお客様、ありがとうございました。
 
のこり一日。楽しみにしてまーす。
 
image.jpg 

こちら↓はバノフィーパイ。お客さんのリクエストで作りました。それも一口サイズのミニサイズ。
バノフィーとはバナナとトフィー。それにチョコレートをトッピングして。 
image.jpg 
 
 
こちらは今回一番評判よかったココナッツとコーヒーのケーキ。コーヒーはさっぱり軽いタイプのバタークリームで作ってみました。大人味だけど、子供も大喜び。私も大喜びヾ(@^▽^@)ノ  
 
image.jpg 
 
 
インスタグラムで今回のスィーツを挙げてくれてる方がたくさん。
image.jpg 
 
#cafecrumpetsで出てきますので、そちらももしよろしかったらご覧いただけたら。
特にAyuさん、すべてのスィーツを一枚一枚丁寧に撮ってくれてます。すごくきれいに。