SSブログ

クリスマスチキンディナーのご予約&御茶田 [お知らせ・あいさつ]

今年もご予約お待ちしております。

「クリスマスローストチキンディナー」

m_m_dinner20026-4ecb1.jpg

 

表面はパリッと、中はジューシー。レモンとハーブの香りでいっぱいのローストチキン。一緒に添えるのはイギリスのヨークシャープディングにたっぷり温野菜とグレービーソース。

おお、こうやって書いているだけで、こんなに夜中、じゅるっとよだれが出ます。

m_m_dinner-090ba.jpg

 

これぞイギリスの家庭料理。温かくって、気取らない家庭的なお料理。どうぞ、今年もそんな温かいクリスマスをカフェクランペットでお過ごしいただけると、嬉しいです。

期間 12月19日(金)~12月25日(木)  5時半以降のご予約で。

お一人様5550円 (2名様より承ります)

●食前酒

●キッシュ、スープ

●前菜

●ローストチキン 温野菜 ヨークシャープディング

●スペシャルクランブル

●コーヒーOR紅茶

●お土産のケーキ

 

ご予約お待ちしております!!

プリーズご予約~♪


 

嬉しいですねぇ。久々にV6がコマーシャルに。。。夢のようです。

岡田好きなのはもちろんですが、V6が大好きなんですね。「学校へ行こう」は見てましたね~。今でもなつかし動画で見ては涙流して笑っております。お笑いだけでなく、歌も踊りもかっこよくって大好きです。今が一番好きかな。

でも、いかんせん、地味。。。。。知らない人も多い。でも、その地味さ加減もよかったりします。実力あると思うんだけど、なかなか露出が極めて少ない。( ̄ー ̄;)

それが、なんと!6人でコーヒーのコマーシャルに。いつからオンエアかな~っとずっと待っておりました。

スタッフかおちゃんは(同じく同じ趣味 まるで親子の年の差なのに、摩訶不思議)自慢するかのように「今朝見ましたよ~♪」と。

ぎょ~!!先を越された!なんだと!何チャンネル?? 

「日テレです」と。

しまったぁ。。。でも、NHKの「マッサン」を見て、その後イノッチの「あさイチ」に進む朝のルーティン、民法のコマーシャルが流れるわけないではないか。

その夜はかおちゃんに習って、日テレにあわせておりましたら。。。出た!

お風呂上りにその声が聞こえ、あわてて裸でテレビの前に走りましたよ。

「御茶田~♪」のCM。

いいね、いいね、6人。今の調子でもっとテレビ出てくれ。

◆12月6日(土)ランチタイム貸切のため、15時より通常営業となります。

◆12月14日(日)ランチタイム貸切のため、15時半より通常営業となります。

◆12月21日(日)ランチタイム貸切のため、15時より通常営業となります。