SSブログ

ご予約ありがとうございました!&プチはろうぃ~ん。 [カフェでのこと]

秋のスィーツビュッフェ、満席になりました。

お申し込み頂いてるみなさん、腕を振るいますので、お楽しみに~♪ こんなお菓子食べたい!ってのがあったら、リクエストしてくださってもオッケーです。

キャンセル待ち、もしくは席数を増やす可能性もありますので、気になる方は念のため、お問い合わせくださいね。


11月発売の書籍の撮影。癒しがテーマになっている本です^^♪

01aae7fd7cee01ab71990c48a363f0f73de503a0bb.jpg

エディーターと、カメラのお二人、良いひと~。こういう方々に取材してもらえるって、仕事で関われるって嬉しいことだ。

発売決まったらお知らせしますんで!

 

連休中は初日、最終日、なかなか忙しく、特に、3日目はワン子連れの方が多かったです。

01c3da93aed10da44a4bdccf8482b54470881f5c0a.jpg

プードルのタローとうちの柚。

 

一足早くハロウィン仕様。。。。といっても、これ、とある撮影の持ち出しセットですので、あしからず。

右からお笑い担当ゆーさく&いっちゃん、ホンワカ癒し系アンジー、期待の新人シフォンの4プードルズ ど真ん中に番長みたいに柚、その左はおーい、おきろ~、、、笑  じーどん、わんどん。

halloween.JPG

マムさんが撮ってくれた写真。思い出の一枚になりそうなみんなと一緒の写真。「みんな、仲間に入れてくれてありがとうね」 と柚の弁。

おお、うちも早く飾りつけするかな~。はろうぃ~んの。

 

この日、大家さんに頂いた(ってか、生えてるから勝手にもってってといわれ、勝手にもいだ^^)たくさんの「大葉」を前に「あ~、お刺身食べたいな~!しそで巻いて食べたい!」と叫んでたら、その日の夕方に海釣りが趣味の鶏肉屋のおじさんが、釣ってきたばっかの「わらさ」を持ってきてくれた。すごい!!願いは叶う。願えば叶うのだ~!!

魚をさばくのが非常にうまい!スタッフひろえちゃんが並べてくれました。

生臭さはもちろんなく、脂ものり過ぎてなく、なんておいしい。しそをまいて食べました。わらさ一切れに一枚のしそ。ぜいたくな。

01a9ecd4a8f2b421cecbe1d31271533e2a13a6916d.jpg

お店の前の鶏肉屋さん。ここの焼き鳥もおいしいんだよね。木曜日、土曜日だけの販売だけど。ココのレバーととり皮なら食べれるのだ。普段は苦手だけど。

9月23日 火曜日だけど、祝日なので営業しますんで!いらしてくださいませ~。