SSブログ

秋田子犬とかざみちゃん [雑談]

わたし的朗報!来年日本にあの「24」が来る。ジャックバウアーが帰ってくるのだ!!4年前のシリーズで完結したかと思われたが、本国アメリカでは既に放映とか。日本では来年の春DVD発売だそう。うっれしいうっれしい!!また24時かんぶっ続けでみるのか。。。と思いきや、今度のは12話だそう。しかも舞台はロンドン。たのしみだな~、これでまた生きていける。。。

 

お店の近所の通称「秋田犬のおじさん」。お店の常連さんにはおなじみの名物おじさん。

秋田犬のブリーダーであるおじさんのところに、こんなに可愛いパピーが。。。。萌え

__ 1.jpg

5ヶ月の秋田犬。。。じっとしていない。可愛い。倒れそう。

スタッフかおちゃんと戯れる。

__ 3.jpg


元スタッフ、かざみちゃん。スペイン在住。お店を離れて5年以上経つのに、帰国するたびに訪ねて来てくれる。今年晴れて結婚し、バルセロナで旦那さんとお店を持つ目標に向け日々頑張っている。変わらない頑張り屋の彼女が大好き。人や物を大切にする人。義理堅い人。今もこうやってつながってくれてること、感謝してる。

kazami (2).JPG

われながら可愛くできたと思う。このケーキ。

kazami (1).JPG

最近コレ系のまかないが多いね。暑いし。いけます、これ。

kazami (3).JPG

◆夏季休暇のお知らせ

7月28日(月)~8月1日(金)&8月6日(水)、7日(木)