SSブログ

Doggies Party ▼o・_・o▼ [パーティ]

チリVSブラジルのPK戦、すんごかった。あんな重圧の中でのPK戦、生まれ変わってもやりたくない。見てるだけで心臓に悪い。でも、ブラジル勝った~^^♪

やっとクーラーが来るらしい。昨年リビングのクーラーが壊れ、寝室のクーラーの冷気を扇風機で無理やりこっちに持ってきていたものの、やはり柚の留守番の時には不便。思い切って買った。もう、柚のためにクーラー買った様なもの。週に一度しか留守番させないんだが。

__.JPG


毎月、土曜日の2回、お店のオープン前に開催している「カフェマナートレーニング」(犬の!)。そのドッグトレーナーである、香苗先生主催のパーティ。

もちろん、みんな、お行儀の良いこと!

IMG_1153.jpg

「だるまさんが転んだ」ゲームあり、紙テープを使っての愛犬と飼い主さんとのコマンドプレーあり、しつけありきの、ゲームタイム盛り上がってました!

Mam先生の写真タイムもあったりで、盛りだくさんのパーティ。

IMG_1149.jpg

__ 2.JPG__ 1.JPG

IMG_1155.jpgIMG_1151.jpgIMG_1162.jpg

楽しそうな宴になり、よかったよかった。

静かに飼い主さんの足元で待機するワンコたち。こんな風になれるマナートレーニングの講座、お申し込み受付中です。詳しくはHPの「犬連れのお客様へ」をご覧ください。⇒♪♪♪

__.JPG

「先生、いっぱい食べてね」柚

◆7月11日(金)ランチタイム貸切です。

 7月12日(土) 終日貸切です。