SSブログ

and GIRL 本日発売! [お知らせ・あいさつ]

かわいらしい、ファッション誌「and GIRL」本日発売の6月号。

モデルの宮田聡子さんが、うちのお店をお気に入りとのことで推薦してくれ、今回の撮影となりました。何たる嬉しいお申し出。

ガーリーなワンピで登場のすらっとしたかわいらしい宮田さん。ベリーのクランペットを食べられているシーンが掲載されています。ほぼ一ページ。

gogo (3).JPG

コレは嬉しい。ファッション誌での掲載は、それもモデルさんご本人の推薦とは名誉この上ない。宮田さん、ありがとうございます。

皆様もどうぞ、and GIRL 見てください~

 


前記事のCOTSWOLDS姉妹に頂いた、オーダーメード品。

gogo (1).JPG

柚ベル。

柚をモチーフに作家さんが作ってくれたもの。自分的テイストにピンポイント!何ていい趣味。

gogo (2).JPG

気づいてくれた人もいるかな?どこにあるかな?この柚ベル。良い音してますよ♪♪♪

そんな柚は2泊3日でここもかちゃん宅に合宿。おかげで柚のことを忘れてしまうくらい、心配なく、仕事に集中できました。朝から日付が変わる時間の帰宅となった出張も、気兼ねなく。

gogo (4).JPG

帰宅した柚は何たる愛想のなさ。私をほぼ素通りして、クレートで爆睡。( ̄▽ ̄;)シラ~

「なんだよ~、もっと泊まっていたかったのにぃ」と言われたような。おい。

gogo (5).JPG

いいのいいの、私に対してクールな、そんな柚がわたしは好きだったりするのだ。にくたらかわいい。