SSブログ

とある休日 [雑談]

気持ちのいい晴れ空でスタートの3連休ですね。

私は先日の休日、ちょっこっと家の模様替え。。。といっても、キャビネットや、飾り棚の上にある小物類を並べ替えたり。。。しました。

コチラは白いコーナーで。

living2.JPG

家の中に小物が多い。ちょこっと飾るものが。外に出かけても着たり身につけたりするものより、気になって買ってしまう。旅先でもそう。

コチラは赤いコーナー。へびも居るよ。ふくろうや、柚、死んじゃったイギリスの犬、モリーも。

写真.JPG

家が大好きだ。家に居るのが。なので、自分が居心地いい空間にしておきたいと常に思うが、、、なかなかねぇ。。。。キープがね、キープ。

displlay (3).JPG

都度意識しないと保てないんだなぁ。最近お店でも家でも意識しておりますが。

家のなかの片付け物をして、買い物がてら二子へ。スタバのソファ席でゆっくりとくつろぐ。わたし、スタバのドーナッツが大好きなのであります。自分の中で1,2に入るくらい。歯ごたえと甘さと少しだけきめの細かすぎない感じが好みなんだな。これにコーヒーフラペチーノがベストマッチング。

displlay (2).JPG

感謝の気持ちがいっぱいのケーキ、オーダーで作りました。

写真 1.JPG

柚、みーこ、リーフの3匹。何たる可愛さの後姿よ。

写真 2.JPG

 

さぁ、皆様も家の仕事を終えたら、ぜひぜひカフェクランペットに疲れをを癒しに、空腹を満たしにいらしてくださいませ~!!