SSブログ

2525&げげげの柚ちゃん [お知らせ・あいさつ]

お休み:10月2日(水)、3日(木)、4日(金)&9(水)、10(木)

営業日:10月5日(土)、6日(日)、7日(月) 

上記3日間は通常営業です。ぜひぜひいらしてください。

おいしいクランペットにオリジナルスィーツでおまちしてま~す。ごはんもあるよ! By スタッフひろえ&いの

※10月11日(金)より通常営業になります。


さて、わたくしは本日ランチ後少しお店を抜けて、柚を羽田空港まで連れて行きました。私がイギリスに行っている間、柚は実家の鹿児島です。一人いや、一匹旅でした。

P9265337.jpg

約10日間もあるし、長い期間、柚が迷惑かけても私がひとつも心が痛まない実家( ̄▽ ̄)イヒヒ  柚にとっても大好きな家族と一緒で私がいなくっても寂しくないでしょう。くぅぅ~、、!

P9265333.jpg

「行けば?」

柚だけを飛行機に乗せる場合は、空港ターミナルとは別の「ANA CARGO」西貨物エリアまで連れて行く必要があります。ひろい敷地内に入る前にチェックを受け、ゲートを入り、ANAの宅急便カウンターのようなところで柚を預けます。多少心配はありますが、もう20回以上も飛行機に乗っている柚なので、そこは運命に任せます。

13093.jpg13092.jpg

ココまでどうやって行ったかって?それは「ニコニコレンタカー」です! お店のすぐのガソリンスタンドでレンタカーやってるの。超便利。2525円で半日いや、12時間借りれるんですよ! タクシーで連れて行こうかと思っていたけれど、こっちのほうが絶対に楽。それになんと、ガソリン代はたったの382円!笑っちゃうほど安かった。羽田往復だけだとそんなもんかなぁ。劇的に低燃費。

私が日本に帰国したらココまで柚をまたここに迎えに来ま~す。

もちろんニコニコレンタカーで。( ̄▽ ̄)イェ~イ

P9285339.jpg

と、以上、げげげの柚ちゃんプレゼンツでお送りしましたヾ(>▽<)o

明日は店で仕事。帰宅後、夜成田までいきま~す。パッキングはこの分だと明日の朝だなぁ。。。

オランダ帰りのKAZUさんからいろいろ電子機器のアドバイスももらったので、ばっちりです。何でもヨーロッパは冬の寒さだとか。コート持参だな。

おかげさまでこの週末も忙しすぎで夜は疲れちゃってとても準備なんかできず。。でも、せめてブログは書いたぞ~。。。

日本に帰ってきたらまた生真面目に働きますんで!よろしくおねがいします!行ってまいります!