SSブログ

オトカワマーケット、中間報告。取り急ぎ。 [イベント、出来事]

とりあえずの記事アップです。

ただいま 大人可愛い写真講座の皆さん主催のフリマ「オトカワマーケット」開催中です!

といっても日付変わって本日11日月曜日 最終日となります。

ちえさんのナチュラル手作りソープ、スタッフいの&ひろえの「くるくるハンガー」犬工房さんのバッグ、木工雑貨、ファイヤーキングにヴィンテージキッチン雑貨、minさんのワンコクッキー、ラフママ、ロワママさんのワンコ服に、ワンコ雑貨、Tokkoさんのシルバーアクセサリー、kazuさんたちのフェルト雑貨、おーママさんの北海道産直野菜。。。。。ってまだまだあるんです!! 写真まったく撮りきれていません。

sono (1).JPGsono (3).JPGsono (2).JPG

殺人的に忙しかった初日10日。スタッフひろえちゃん、壊れましたもん。彼女のあんな姿はこの3年で初めてだったなぁ。。。ってくらいてんてこ舞いな一日だったようです。。さびしいはずの2月がこんなことになって、ありがたい気持ちでいっぱいです。オトカワ写真部の皆さん、お客様、本当にありがとうございます。

私たちに差し入れしてくださる皆様、ありがたいです!遠慮してオーダーを控えてくださっているみなさま。ごめんなさい!遠慮しないでオーダーください!

さて、クランペットとしては、本日チェリーブラウニー、ベリーとクリームチーズのマフィン、チョコレートパイ、その他焼き菓子を提供しましたが明日は少し変わります。新たにベーカリーRさんの天然酵母のパン、そして、うちの焼き菓子も少し変わります。

写真 1.JPG写真 3.JPG写真 2.JPG

柚のリメイク服を作るスーパーウーマンGreenishさんの商品も並び、一日目と二日目で二度おいしいシステムとなっております。だから明日も来ないと損!!!損ですよ!!

そして、ランチは特別プレートメニューをお出ししてます。明日は違ったメニューになります(まだ決まってない、、、、)。マーケット特別ランチ、これもお見逃しなく!!

と、ほんとうに、とりあえず、取り急ぎのブログアップでした~。11日、たくさんの皆様にお会いできますように。。。。