SSブログ

バレンタインケーキ終了&Greenishさんのお洋服 [お知らせ・あいさつ]

前回の記事でアップしたヴァレンタインチョコレートケーキ。

たくさんの皆様よりご注文をいただきました。嬉しいです。ありがとうございます!!!

2月いっぱいのご注文のみ受付とお知らせしましたが、既に予定していた規定数をオーバーするほどの申し込みをいただいております。

申し訳ございませんが、お申し込みを締め切らせていただきます。

ご注文に間に合わなかった皆様、ごめんなさい。

一人でケーキを作り、少ないスタッフでラッピングをしております故、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

そして、昨夜のドラマ「ストロベリーナイト」。たくさんの方から激励をいただきました!自分のお店があんな風にドラマの背景で使われているのは不思議な気持ちがしました。でもとってもいい記念になりました。だってあんな超人気ドラマで使ってもらえるなんて。。。本当にいい思いをさせていただきました。


Greenishさんがこんな素敵なセーターを編んでくださいました。

P1223955.jpgP1223923.jpg

Greenishさんの愛犬ミッシェルちゃんとおそろいのセーター。手編みでサイズもぴったり!!あったかくってこの季節にとっても役立ちます。なんたってデザインも素敵。

そして次は私が彼女にオーダーしたリメイクセーター。なんと、私がず~っと着ていたセーターをこんな風にリメイクしてくれたのです。

P1223933.jpg

素敵なデザインはすべて彼女にお任せしたもの。こんな風に生まれ変わるなんてまったく考えていなかった。少しレトロな感じのかわいらしいこと。自分も子供の頃こんなワンピースを着ていたなぁ。。。。って懐かしくなる。

P1223939.jpg

キラキラ大きなバックル。なんつう可愛さ。そして裏地にもこだわりが~。。。

P1223952.jpg

柚のイニシャルまで入っている。胸きゅんです。

P1223949.jpg

このセーター、イギリスにいた頃ず~っと着ていたもの。ほぼ服を持っていなかったので、相当着古しました。デザイン的にも、もうねぇって思っていたけど、イギリスの匂いがプンプンなので、捨てることも出来ず。このセーターを着ていろんなところに出かけました。ヨーロッパ中を旅したなぁ。

P1223940.jpg

柚が着てくれるなんて嬉しい。

おそろいのカフェマットに、スヌードまで。

P1223953.jpg

Greenishさんにお願いしたらリメイクセーター作ってくれますよ~♪ コチラ→♪♪♪

そんなGreenishさんのワークショップ「羊毛フェルトでかわいいミニくまさんを作ろう!!」は残席2となりました。

2月3日(日) ランチ込みで6000円。お申し込み受付中です!

 

◆1月28日(月) ランチタイム貸切です。

◆2月9日(日) ランチタイム貸切です。 両日16時より通常営業となります。