SSブログ

クリスマスな店内で [カフェでのこと]

今日からクリスマスミュージックをかけ始めました。

クリスマスの音楽はだ~いすき。

本当は一年中聴いていたいけど、やはりこの時期しか聴いちゃだめ!!と自分に言い聞かせ、今年は12月前の2日早く解禁。へへ。 

こんな音楽を聴いて、一人(いや、と、一匹)で誰もいなくなった店内でまったりクリスマスの雰囲気を愉しむのが大好きだ。なかなか帰らないのよね。次の曲まで、あ、この曲終わるまでって。

で、いつの間にか柚はストーブの横で寝入ってしまう。これもこの時期ならでは。

PB293464.jpg

フォトグラファーMamさんの愛犬、いっちゃんが元々来ていた服をいただきました~。やはりゆずちゃん、ダックスのあんよですので、そでが長すぎ。。で、慣れない針仕事をほどこして、とっても着心地良くなりましたよ。いっちゃん、このサイズを着ていた時期があったんですねぇ。なんでも、首が通らなくなったとか。。。(≧ω≦)b うきゃきゃっ しつれい!

クリスマスなので、お客さんのカメラ率も高し。

クリスマスツリーの前は人気のポジション。

近くにほかのお客様が座ってらっしゃる場合はご遠慮くださいね。もしくは、一言お声をかけるとかしてくださいね。

PB283433.jpgPB283446.jpg

もかちんに、バジちゃん。

PB283424.jpgPB283429.jpg

ここちゃんに、邪魔してごめんね、レオン君。

何も言わずに店内を歩き回ってバシバシカメラで撮られるのはいい気持ちがするものではありません。一言声をかけてもらえるだけで受ける印象はまったく違うものです。

そして現在は写真展を開催しております。それらの写真を撮るのはどうぞ、おやめくださいね。

PB033247.jpgPB033243.jpg

可愛いプルーちゃん。人懐っこくって、誰の席にもご挨拶に行きたがります。いい子~。

 

クリスマスチキンディナーのご予約受付してます。

貸しきりパーティのご予約も随時お受けしております。 5500円(フリードリンク付き 3時間)

◆11月30日(金)ディナータイム貸切です。 

◆12月3日(月)ランチタイム貸切です。

◆12月9日(日)終日貸切です。

◆12月15日(土)ディナータイム貸切です。

  ※ 12月25日(火)営業します。

  ※ 1月19日(土) カフェマナートレーニング生徒さん募集中です。

大人可愛い写真グールプ展 開催中です!!!

shashinten.jpg