SSブログ

まつりのあと。 [イベント、出来事]

一週間ぶりにテレビを見た。普段からあまりテレビは見ないけど、テレビをつけることさえしなかったなぁ。今日は好きな映画を2本観て、海外ドラマを観た。ずっと観ていたいが、あっという間に夜も更けて。

整体にも行ってがちがちの足を何とかしてもらった。私は疲れが足に出るらしく、肩や腰は痛くないけど、足がだるくなる。体重のかけ方に問題があるって指摘された。意識して直していこう。施術室というよりは、一軒家の素敵なおうち。いい香りのするここでの至福の1時間は自分への褒美でもあるのだ。

 

オトカワマーケット、初めての試みでしたが、すごい人~。みんなびっくりだったよね。

キャロットケーキ、マフィン、コーヒーのカップケーキ、スコーン、あんなに作ったのに、完売なり。

P824307.jpg

毎日毎日お菓子をつくり続ける日々だったけれど、こうやって売る形式も楽しかったデス。

__%201.jpgsoap.jpg

ベーカリーRさんのパンも完売。犬工房さん、am gardenさんの雑貨類、Chieさんの石鹸もほぼ完売。写真部の皆さんの手作り品も品薄状態。

 

そしてgreenishさんのワークショップ「リバティーネックレスを作ろう」は定員オーバーの15名!

胡桃の殻で作った針山。どうでしょう~。仕事と家事で忙しい人なのに、細やかなこと。

朝一番に到着して、どれだけおうちで準備をされてきたのかなと思う丁寧ぶり。さすがだよ!greenishさん!

P8263078.jpgP8263083.jpg

みんな無我夢中。「お~い!!ごはんだよ~!」のランチの呼びかけにも「ちょっと待った」コールが続出で、結果、食事時間を短縮し、すごい早食い状態の皆様。( ̄▽ ̄;)!!

P8263087.jpg

きめ細やかなかなgreenishさんのワークショップ。今回出れなかった人たちからも「またやってください」リクエスト入ってます。

riberty.jpg

犬用ですが、お子様や、ブレスレットにしても素敵です。

Mam先生たちによる家族写真撮影会も早々と満席になりました。幸せな家族写真がいっぱいでした。本当にいい笑顔。自然で、やわらかい笑顔。こんな機会はめったになく、申し込みいただいた方は本当にラッキーだったと思います。もしまたMam先生が写真を撮ってくれる機会があったら、みなさま、お見逃しなく。

今回のマーケットはいろんな人たちがひとつになって、出来上がったもの。いろんな人たちの協力があってこそ出来たこと。結果うまくいけば、それまでの過程の厳しさは心地よく思うもの。ネガティブな感情はポジティブな感情に打ち消されてしまう。なんという高揚感。みんなで出来るっていいなぁと、一緒にがんばれるっていいなぁって思ったイベントたちでした。

皆様、ありがとうございました!!

一般のお客様もたくさんお越しいただきました。またきっとバージョンアップした形でお会いできると思います。(だよね~)

疲れ果てて食べたメロンはもう宝石のような味がしました。「お」さん、ごちそうさま!優しさに感謝。

P8273099.jpgP8273101.jpg

 

 

写真展は今週の金曜日まで!駆け込みでも見に来てね~♪v( ̄∇ ̄)v

 

◆今週の土曜日はディナータイム貸切です。