SSブログ

マーケット初日&お詫び。 [イベント、出来事]

本日のオトカワマーケット、大盛況でした。

初日でまごつき、不手際もあり、ご迷惑もおかけしたかもです。すみません。もう一人いればよかったんですけど(いの~!)うそうそ、いのちゃんも仕事だったのよね。

おかげさまで、キャロットケーキも予定数オーバーし、急遽追加分を用意しました。

なんたって「いの&ひろえ」コンビの例のナチュラルハンガー 題して「くるくるハンガー」も売れてしまったの!可愛い二人がもうひとつの職場でオーナーの目を盗んでひそかに作っていたらしいですよ。( ̄∇+ ̄)

b0205823_038054.jpg

私もいち早くゲットしておいたので、セーフ。柚の洋服かけにちょうどいいし、飾っておいてもなかなかインテリアに溶け込むのだ。やるのぉ。

皆さんの作品ももうすごい売れたんですよ!皆さんお疲れ様!明日もあるからがんばりましょうね!

 

オープンと同時に満席。もうびっちりと時間が詰まっている感じで、こんなに時間の流れが遅く感じたのはそうないくらい。気が狂いそうなほど忙しかったのに、時間が経つのが遅い。。。なんで??

スィーツもほぼ完売し、売るものがなくなってしまった。冷蔵庫の中もどんどんすっからかんに。。。申し訳ないけれど、予約のお客様を除いて早々と閉店になりました。仕込みをしないと明日の営業が~。買い物も行かないと~。どんなにやっても目標に追いつかず、今夜もそろそろ12時となる頃、諦めて帰りました。明日の朝、頭をすっきりさせて挑みます。

クレイジービジーとはまさにこのこと。って英語でかっこつけたこと言ってる場合じゃありません。

私大変なミスを犯しました。それは「英国カジュアルパーティ」のワークショップ3日目のことです。

イタリアンメレンゲで作ったオーストラリアのお菓子。あの名前をヘンテコにお伝えしてしまいました。

day3 (40).jpg

「クグロヴァ」と言ってましたが、本当は「パブロヴァ」です。ごめんなさい!!!参加した皆さん、みんなブログに「クグロヴァ」と書いちゃっているでしょう。

そんな名前のお菓子は存在しないのです。「クグロフ」というお菓子があるのですが、それとごっちゃになっちゃったようです。どっからか。

教えてくださったMさん、ありがとう。穴が入ったら本当に入りたかったっす。恥。

 

あしたもマーケットですが、比較的お席の余裕がある15時以降がお勧めです。

皆様のお越しをお待ちしてます。おやすみなさい。。。。

 

パブロヴァパブロヴァパブロヴァパブロヴァ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。