SSブログ

GW終わってからの休日を今年も [雑談]

GW終わり、

今年が一番忙しかったんじゃないかと。

思えば自分の犬がいないGW初めてでしたが、

いろんな方に会って、なんていうか、重い話というか、

会わない間にいろいろ起こっているなと、

人生厳しい体験している方との会話がとても実のあるもので。

久々に会う、苦労して頑張っている人たち、災難みたいのがふりかかるひとたちって 

いい方たちなんですよね。。。

私の好きな人たち。

理不尽だなぁと、他人事ながら思うけれど、

けれどこの強烈な体験の先にはきっと、乗り越えただけの褒美が待っているはずだから。

自分の経験からしてそうだから。

どうか、負けないで。これがあったからなんだって、

絶対絶対将来思うから。

応援していますから。


去年の今頃、

ニトリでショッピングを楽しむラッちゃん。

4A5C8EF0-2753-4545-9A40-C1E06ADD9BA6.jpeg


こんな席作りました。

6847B9D4-6880-4802-9D40-A8CF39E4DEB9.jpeg

ラッちゃん席。みたいになってるけど。。。

いやじゃなければどうぞ座ってくださーい。

悪いのでこちらからは勧められませんが~

少し隠れ家風で落ち着きます。

AA2C7C95-7375-4E84-B63F-18B876930B6C.jpeg


GWの合間にはおいしいものを食べに行きました。


恒例のロイホでステーキプレート

45DE1807-6C28-41B4-A9FB-C8A503F34F10.jpeg



我が家での手巻き寿司パーティ再び。

FE8514A3-B14C-4ECA-85D4-3B3B311034F8.jpeg


外でもお寿司。

936740D9-E944-4639-86AF-6D398497C88C.jpeg


ラスクがいなくなって三か月半経ったなぁ。


毎年、忙しいGW終わるとお疲れさん会のようにラスクと二人旅をしていました。

今年はラッちゃんがいないけど、

友達が一緒に行ってくれるっていうから(T_T) ←ありがとぉ

ラッちゃんの思い出のある白馬に行ってきます。

02734124-A0ED-4BF1-AFB3-3C1932D2CB84.jpeg

去年は友達家族とラスク一人で行ったり、(出張です)


二人で過ごす夜も楽しかったな。

E624DF71-C8A5-47C9-B0B1-A765EA1AEAD5.jpeg


白馬のスタバには滞在中三回も行った。

1D3AC8A0-435C-4B1E-9EE7-BB8CDAC0ADEB.jpeg

いつも楽しそうにして

てか、

ラッちゃんと一緒に居るこっちが楽しいんだけど。

16810B48-1C79-426D-906A-21654F801A92.jpeg

去年の今頃、

一年後のラスクがいない今なんて、想像もしてなかった。

未来がわからないから

その時を本気で楽しめる。

なんの疑いもなく、その時の今をいっぱい謳歌して。

1994E982-B6F2-4DC5-8A96-5244EA795985.jpeg

ね、ラッちゃん。

ラッちゃんいなくても泣かないように楽しんでくるよ。

4C458DF6-08E9-4916-B252-6DC1FD564B83.jpeg




携帯カバー替えました。

F3438325-83EE-481B-BF7A-77390A0ED039.jpeg

ラスクはシール向きの顔だな。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。