SSブログ

それからのラスク [ラスク&わたし]

日大で診察検査して、脳腫瘍と判断され

手術までの二週間


日大に来れた経緯も、

駒沢のホームドクターがすぐに脳の異常を緊急と判断してくれて

日大を推してくれて

ラッキーなことにたまたま入ったキャンセル枠に滑り込むことができたから

ラッキーボーイなラッちゃん

BE305C06-D0DA-4611-B608-BF3876D6CABA.jpeg

点滴の管通して、腫れないように保冷剤巻いてます



ラスクは手術までに脳の膨らみを抑えるための薬を三種類服用しています。

そのおかげで随分と落ち着いて、食欲もいつものように戻り、

苦しそうにしてません。

ただこの薬もいづれ効かなくなってしまう。

当面の対処療法です。

脳が膨れたまま頭蓋骨を開けると

その脳が一気にさらに膨らんで命の危険があるそうです。

どうか手術まで、穏やかに、脳さん、暴れないでください。


穏やかな毎日だったのに、昨日は違いました

ラスクが全然いうことを聞いてくれない、


全然寝てくれない、じっとしてくれない

カゴに入れてると出してくれと大きな声で鳴く

過敏な感じで神経質

呼吸が荒すぎる

そんな昨日は

お店もマックスに忙しく

自分に余裕がない上に、ラスクのこの行動に。。

違う意味で泣きたくなりました。

それが自己嫌悪になるという良くない循環。


手術までの数日がすごく遠く

あぁ、それまでに持つんだろうかと。。

少し覚悟みたいな、怖い思いをしましたが

今日は打って変わって、本当に穏やかで、、、

あぁ、よかった、昨日はなんだったのか。。

あぁ、怖かった、怖かったです、、

後3回寝たら

手術



それまでの間

できることはなんでもするぞ


パッチ 波動を整えるんですって

BC4D2CDE-75E0-4EC4-B368-60529A466805.jpeg


水素水を作ってネブライザー

水素水はガンに効果があるって

脳腫瘍にも

4C17E678-09EA-4DB8-BA6B-37404B8EEB4B.jpeg

毎日8時間かけて作る高純度の水素水

A5E8001B-70C0-48F7-86A4-B76C15A46B69.jpeg

嫌じゃないみたいで

大人しく気持ちよさそうにしてます。ほっ


退院してからも続けます!


これらのものを準備して指南してくれるありがたい人がいる。

私もラッキーだと思う。

これまでのご縁の巡り合わせに感謝する。




いつも可愛がってくれる人たちが

普通に会いに来てくれる


FE6B293D-FCD8-423D-818E-6F9E4FFCF154.jpeg


BB004943-66C9-4286-B7C9-057CA79A6474.jpeg


D2DD8C77-65F8-4CFD-A8C6-4AD9ADDD5EA4.jpeg


6E8658FD-EBE3-4B98-8E16-C72BE392BD6A.jpeg


143A7EFA-95CB-40B6-8128-EF9940A81360.jpeg


F4C13514-1E43-49AB-ABD3-DC624A94EF9A.jpeg


ラスクに無理のない範囲で

穏やかに過ごせる時間が、これからもどうか続きますように。


先日の休日にはラスクとゆっくり過ごすはずが

実家のこと、亡き父の後処理、色々やって

ほとんどゆっくりできなかったことが残念

手術の日まで何処か1日休もうかと思ったけれど、

毎日予約もいただいて

普通に過ごすことにしました


334C929F-6B2D-424B-BEDA-037726347865.jpeg

私への差し入れと


ラスクへの差し入れ(≧∀≦)

D0FBB939-4B0B-4CFC-A906-CEDE7281908C.jpeg

なんて贅沢な(≧∀≦)







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。