SSブログ

切なさと暑さと [雑談]

携帯の着信音が鳴るとドキドキします。

普段電話で話すことをしなくなって

だから携帯に電話くるって余程のことな確率が高い

それもマイナスな方の。

家族ごと。

そんな日々を過ごしながら

季節は8月の夏


ラスクは新しく見つけたトリミング屋さんに


のフォトブース

393B0CD6-0272-49B8-ACB2-DA3BC9C98F65.jpeg

ゴージャスさとは対極で

トリマーのお姉さんはおとなしい感じの、優しい、小さなお花みたいな可愛らしい方で

こりゃ、ラスク好きだろうなーと思ったら

やっぱり嬉しそうでした( ̄▽ ̄)

91FF457D-EABB-4B39-AC61-5DEC1C3F5225.jpeg

またよろしくお願いしよう


夏バテかな

うちの坊ちゃん

BFDD2FA3-FFA1-45F6-952B-D20F1D776553.jpeg

バッグからはみ出してこんな感じで

入るの出るの

どっちだよ( ̄▽ ̄;)

F002A4F6-6646-49AB-AE20-8A5231008CFE.jpeg

この前は仕事一緒に行くはずなのに、再三呼んでも来ないから

そのまま置いて出て

夜帰宅したら

玄関で私を待つでもなく、リビングでのんびりしていた形跡がありましたが(ほっ)

流石に次の日の朝は

出かける私を焦って追っかけてきました( ̄▽ ̄)


ラスクももうすぐ13歳か

シェルターから来たラスクと暮らして

7年経とうとしていて

これまで一緒にいた年月はもう一緒に暮らせないんだと思うと

やはり切ない。


折り返し地点回った感じ


マイナスに考えても仕方なしであるが

ラスク面白いからなぁ。。

D244D922-E72A-4D7E-9B83-3BA13E6886C0.jpeg


毎朝こうやってとっとと走る 偉いなぁ

C1CECC91-0280-4FF8-B9AE-792143C008D9.jpeg


そして今日は父の誕生日だなぁ。

元気な時はケーキくらいは一緒に食べたけど

今日はどうやって過ごすのかな、、

これまた切ない。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ドラえもんが元気をくれるような

2FCEB978-ECAA-4C97-A7D5-359CDEF6AC1A.jpeg


六本木ヒルズなんですけど

もう本当に可愛い

53CC5339-A72C-4737-9357-46ACAFFA0337.jpeg

なんでこんなに楽しそうなの

こっちまでもらい笑みしちゃう

暑さ関係なし

ドラえもん


かわいさはこの子〜



まひるくん

17歳

0AC2EFFA-C1D0-4C95-821B-4E040ABB3D2D.jpeg

怒ったことがないであろうその人生


穏やかにこうやって生きていけたらという見本のような

C5F5A244-37EB-472A-9C5E-7E70BEB6CDD9.jpeg

おめでとうまひ君






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。