SSブログ

夏本番 パフェとかざみちゃんと [雑談]

ムシムシした夏がやってきました。

去年も今年もあの怖いお虫さんにはお会いしてません。

見るのも嫌なあれです。

このままどうか、お会いすることありませんように。


みんな、夏バテしないでね~

4D36066B-3F3C-4C42-ADF5-AE32C9F32065.jpeg


桃パフェ撮影風景からの

5EED5507-23AC-44AF-9D96-40C467D351F5.jpeg


争奪戦。( ̄▽ ̄)

07CA76DD-9A1D-4B75-BA85-9196EAE55EAB.jpeg


売り切れてしまう日も。



こちらはフィッシュ&チップスの前菜

お酒でも、ソーダでも、シュワッとさせながらおつまみつまんで、

揚げたてのほくほくタラとカリッとポテトをご堪能ください。

CFB1A037-4BDA-4BD6-8987-FCBCF1720A00.jpeg


お一人様でも大歓迎。

ゆっくり本でも読みながら過ごされる感じがうらやましい。

DF865C6D-BC50-4B99-A7A8-B1C40089A6E6.jpeg

ラスクがちゃっかり同席することも( ̄▽ ̄)


先日はスペインから里帰りした元スタッフの

かざみちゃんファミリーと記念に。

531E1B6A-E536-456D-858A-56E6A40DCBC0.jpeg

ほんとうに、風美ちゃんって人は。(;_;)

電車、バス、タクシーなんかで

不便な立地のここまで寄ってくれる。

時間を作ってくれる。

毎度せわしないのが、あれだけど、、

今度はゆっくりワインでも飲みながら10年以上の話をしたい

兎にも角にも

幸せそうな顔が見れたことが、本とにうれしかった。

コロナ2年の間にかわいい女の子まで。よかったよかったね、かざみちゃん。


これは友達に勧められて読んだ本。

EDCE8772-FA78-4DB6-A6F4-17AA143231EB.jpeg

カバーのようにやさしい内容ではなく、

なかなかハード

ちょっとショックで思わず口を押えてしまったページも。

ぐいぐい引き込まれる内容で、一気に読んだ。

次は何読もうかな。


こちらも一気見

アマプラで

「プロファイラー」

サイコパス相手に、犯人を捕まえる

天才プロファイラーと、見たものを絵のように記憶するピクチャリングの才能を持つ刑事

あぁ、おもしろかった。

突っ込みどころはあろうとも、気にしない気にしない。

E15A5A47-6C11-42DD-9D08-8616BC82C6FD.jpeg

「チェスヨン」、K-popの少女時代で一番好きな子だった。今でも一番。

地味な衣装と地味なメイクで、演技も上手

いい女優さんだと思った。

「チャンヒヨク」もボイスのドラマとは全然違う~ かっこいいのだ。

ちょっとディーンフジオカに似ていると思う。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。