SSブログ

夏始まりました。恒例あり、雑誌掲載あり。 [雑談]

昨夜は久しぶりに早く帰ったので、

家で映画でも見るぞー!!とビール飲んでたら

なんと9時です、就寝。

老人かいなー。


このひと月の飛行機乗り回し、

驚異のひと月 鹿児島4往復して、

あっちでも、わたししかできなことで動き回り、

そして合間にこっちで仕事をする。

あっちとこっちで頭がフル回転

どっちがあっちでどっちがこっちだ。

もう

自分をいっぱい褒めるべき事案で

それが理由で飲んでたわけではないですがー

寝たいときに眠るのが一番気持ちいいですね。

10時間眠るって、そんなこといつ以来。やればできるもんですねぇ。


家族ごとで不安定なもので、でもちょっと、いま、落ち着いてるかなってことで

いろいろ始めました。


フィッシュアンドチップス!!!!

夏の名物。

おいしそう。

8月もやっているので、ぜひ。

ご予約制です。HPご覧ください。

C655A97B-8F22-4886-A1EC-58D4C9D0173A.jpeg

ジャガイモ生からやってますよ。いまさら言うのもなんですが、

うちのポテフラは生からです!!


そして、こちらもお待ちかね。


桃のパフェ。

桃一個使ってます。

パンナコッタと、桃のゼリーでつるんつるんと、大きいけど、最後まで飽きないおいしさ。

631D3983-C779-4C37-B486-82BEC2D114AD.jpeg

久しぶりに登場のラっちゃん。

お友達が大切に(〃艸〃) 預かってくれてましたので。

私の元に戻って、、、、

いたって

ふつーです。

14316D29-A720-4E7E-AE91-D55D3C6CBE85.jpeg

上記二つが登場した途端、

今月は毎日予約が入りました!

飛行機で移動しているときは

奇跡的にその合間を縫って行ったのに。

うまくできてるもんですねぇ。


雑誌にも掲載していただきました!!


イギリス好きならみんな読んでいるはず。

mr partner ミスターパートナー

C25C14A1-D0C5-4B18-AD6E-965233C08BBE.jpeg


買ってくれた人から賞賛の(笑)お声をいただいたり。

お店にも置いてあるので、

立ち読みではなく、

ぜひぜひ

お席でじっくり読んでみてくださると

うれしいです。


なんと、

先代の柚と

59E4DEAE-792D-4793-B798-BD4788E52DB7.jpeg


現役のラスクが

77F2DD04-CC79-4B2C-8F6E-CA55D028DAAA.jpeg


オールスター登場という

心憎い計らいの編集部さん。


鹿児島のスタバが素敵です。

E73FA246-4BC4-4863-BBD1-DE3CD2C5C0EE.jpeg


ここでしばし休息して

8A77FA99-D46E-4060-9DBC-1438E29C85FB.jpeg

心落ち着かせたり

2D000067-CCE8-48B1-8DAE-ED274FE13853.jpeg

少し泣き顔になったり

A1B79F32-D2F3-4122-A0D6-737A58324DC4.jpeg

でもやっぱり元気になったり。

カフェはそういう存在ですね。

いったん休みましょうか的な。


かわいいかわいい笑顔に会えた。

F0D97C32-8945-472A-94E2-C18B7DF702F8.jpeg


「おっかぁちゃま~ ぼくがついてま~す。」

私がついてあげてるのじゃ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。