SSブログ

超高齢ワンちゃんたちおめでとう [カフェでのこと]

今週はすごく忙しくて

なんだか一度にいろんな依頼をいただく週で

今日の休みもやはり仕事頭になってしまいますが、

出かける前に溜まっている記事を上げちゃいますー


朝ご飯

あつあつのアボカドグラタン作ったり

46A50825-D875-44FE-9B3A-DE305DCA6B8B.jpeg


マヨコーントースト作ったりで

C22DA2E0-2763-47B1-8793-9903F1D0A98D.jpeg

余裕のある朝に限って

こんな感じに美味しいものちょっと手を加えて自分にも。


このところ

高齢のワンちゃんのお誕生日が続いてます(╹◡╹)


ちょっと前までは考えられなかったなー

7年前に亡くなった先代の柚が17歳で

あの頃そんな高齢の子はいなくて

みんなに驚かれるような感じだったけど、

いま、当時若かった子たちがもうその柚の年齢を超えるのが珍しくなくて


すごい時代になったもんだなぁと


ハナちゃん

18さいです

毎年こうやってケーキ作らせてもらってるね

ありがと

B99CB493-18CC-468D-91C7-848521E1770F.jpeg


二段のケーキをパクッと、、ではなく


バクッと、、、!

力強く食べてる

最速の雄叫びまで上げて

みんなをびっくり、喜ばせてくれました。

82791959-FC93-4ACC-A857-1899C672E403.jpeg


130EC6F4-576F-47C0-960A-795806B6AFCD.jpeg


そして

ちくわちゃん

19歳!

26223F85-B2A4-4F31-A734-6E7F4721AEB3.jpeg


こちらも食らいつくようにホールケーキを〜(°▽°)

FDBC1436-0082-46A0-BE0D-9E390E485F20.jpeg


もう食べたいもの食べてくれればそれでいいと

ママから

普通の人間用ショートケーキをオーダされて

あぁ、こういうのいいなっって思いました。

いろいろ健康気遣って長生きさせてきて、高齢になり、食べるべきものを食べなくなったり

でももうね、誕生日だし

いいのいいの!好きに食べなさーいいって愛情がいいな。


長生きしていいことあるね

みんなを幸せにしてくれて


お店にいた子みんなでお祝い

A4A23E7A-DE41-4856-8721-2612F468D6E7.jpeg


ワンちゃんのこと言ってられない、

わたしの食生活が最近おろそかで、、

疲れちゃって適当すぎる

先日の夜は寝る前にご飯と冷凍焼きそばを一緒に食べて

ただお腹を満たすだけの食事はいけませんねぇ、

喉が渇きすぎました


一転

先日食べた焼き肉は最高だったー

カルビの塩

とろけた

トミサンカク、おもわずおかわりした

漬け込んでない白菜キムチ、サクサクで美味しい

C91552EE-3134-49FA-B8F1-AB0996631E7B.jpeg

うう、こうしていてお腹が、、、ぐるぐる

明日から数日みっちりだから

今夜も美味しいもの食べに行こう


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。