SSブログ

横浜クリスマス。 [お出かけ]

連日忙しくてなかなか更新できず、、、

更新したいっっっ

うちの店は寒くなるほどお客さん増えるのですが、、


寒いとカフェっって寄りたくなるからかな

外が寒くて室内が暖かい安心感

まったりとしたBGM

眠くならないわけないです〜

うとうとしちゃう人も。。(^。^)


あったかいポットパイ

この季節自分でも食べたくなる

焼きたての熱々

ハフハフ

中身はオーナー(私しかいませんが ( ̄▽ ̄) )のおまかせとなっております〜


2日前のご予約が確実です〜

おひとり様でもどうぞー

7CB1F982-64EF-4C8F-8EFE-E775DFBB6138.jpeg




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨年になりますが(^ ^)


4F5BAD79-EF4E-40FF-B6BE-F7035BBF14D6.jpeg

レンレンとラスクのコンビが横浜へ再びでございます。


あゆさんと、今年もいっぱい歩いた。あっち行って、戻って、またあっち。

海を横に臨んで、気持ちのいい青空の下、歩くことの楽しさ。ありがたさ。

8B73B1E4-695B-43AF-BB27-4B0A439B4717.jpeg


残念なお顔がかわいい二匹

6169274E-51B9-4AD7-9972-2EF324FA9FC0.jpeg


そして、夕方近くになると、桟橋へ向かう。

0C74D233-143B-4E00-B76D-9280E5E56610.jpeg


これが見たくて。

37DF3F62-3D45-455D-BD72-864EC5BCCE40.jpeg



桟橋から見るイルミネーション


停泊している飛鳥号

2B82DEA2-E97E-4E01-A3D9-D7C7C82B8563.jpeg


右に赤レンガ倉庫があるビル群

左に飛鳥号

真ん中に

富士山があるの、見えるかな?

C79869DE-3680-4486-889E-183BEF3A2F46.jpeg

この夕暮れの瞬間を撮ろうとカメラマンがいっぱいでした

この一昨年前に続き、この桟橋で夕日からイルミに移り変わる時間を楽しむ。


陽が落ちるまで、おしゃべりしながら、ゆっくりと待つ。

海の漆黒と、夕日のオレンジと、空の青のグラデーションの美しいこと。

ため息と、ありがたさ感。

また今年も一緒に見れたねと


あゆさん、レンちゃんと。

5841D138-F7CB-4D00-B8F8-C9829DB8E9A7.jpeg


D0164F2F-8F90-4D04-A88B-C87DC6A73F19.jpeg

この美しい夕暮れを見ながらこの一年のいろいろを語り合う。語り合いたくなる。

いろいろあったんだよ~、ほんとうに、、、

今ここで、こうやって、目の前の景色に感動しながら立っていることが感謝でいっぱいだねと。

おセンチタイムを堪能しますぅ。

さて、真っ暗になりました。

871455E1-8C5F-4D77-B00F-68E869F0D2C6.jpeg

離れがたい美しさ。



赤レンガに向かうと、もう、もう、息ができないほどの人込み。平日でこれってぇ、、、、

写真だけ遠めに撮って退散、

71F7968A-A0EE-40EA-BC44-895A50BB7584.jpeg


空いているベイクウォーターでゆっくりと夕ご飯。


あかあちゃま青いビール飲んでます。

53D7050F-B8EB-4E3F-8744-D4BDBC5A6032.jpeg

あったかストーブの下でシチューとハンバーガー

歩いた歩いたね~

最高だったよね~とゆっくり夜の時間を楽しんで。

FB5D4D9D-7497-4048-8F28-5BBB2725A5EF.jpeg


ゴールドのツリーがやはり好きです~

9E5EF352-72B0-4930-8E8E-41032C06DC1C.jpeg



ナイスな笑顔で

はい、チーズ(=^ェ^=)


なんて楽しかった最高の横浜クリスマス。


03550EFD-7CDA-4E49-9DB2-3BC1D3917546.jpeg

Thank you SO much!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。