SSブログ

クリスマスが終わって 個人的イルミ [お出かけ]

クリスマスが終わりました

よく働きましたー( ̄◇ ̄;)

22E6A8B6-18F3-405B-B7C2-F859530BD18D.jpeg

三週間の週末を全てこれに費やしまして

26日までほぼ満席でした

ありがたいことです

ホッとしました


今年最後のクリスマスディナーも

終始温かい雰囲気の

いいディナーでした。

ありがとうございました。


C1E56873-99BC-4E67-904E-BB3301FFB052.jpeg


今年は週の中日を仕込みのために営業休みしたので

一人っきりで仕込み時間をたっぷり取れたので

体も参っていません。

このやり方いいな

少し勇気いることだったけれど、

ちゃんと仕事続けていくのに

もうこういう働き方をしないと自分のストレスになってしまう。

心も体も、

全部全部引き受けてきた修行時代を経て 笑

自分の体第一に考えて

少し余裕ある働き方にシフトしました

今後もそうしようと思います。

そういうお年頃です(#^.^#)


立ったまま寝てたり

もう顔が疲れでひどいことになっていた時代が

懐かしい、、


ここ5年は一人で全部やってるんですけど、

上手く要領掴めるようになったからかなぁ、、、

仕事量はすごいですけど、、

日付変わるまで働くようなことしなくなったなー

そんな時代もあったのねぇ、、、


とはいえ

週末4連ちゃんの昼夜ディナーには

ヘロヘロになりましたが

A40D506C-764E-4EC1-BD49-08F3270052B5.jpeg

もうジャガイモをむかなくてもいいのかと思うと

ほっと、、


美味しい美味しい

来年もよろしく

と言われると

体壊さず、怪我もなく、やり遂げられてよかったと安堵です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今年は休日に丸の内にも出かけました。

C11BE470-6EAA-403A-BE46-E2701AEC4877.jpeg


ビル風が強くて

なんて寒いんだ?

けれど綺麗でしたね?

5706049E-DEAC-4C0E-B172-E2BEA615A502.jpeg

ハリポッターのオマージュツリーがあちこちに


951E16F9-EE69-4F34-8C99-1289D899CBFE.jpeg

丸ビルの中

プロジェクションマッピング風に色も形も変わりツリー


こちらはペニンシュラホテルの前

なんてかわいいツリー

762508ED-7CAA-4AE3-B1B9-17067E0392AA.jpeg


美味しいディナーを堪能して  [←]?なぜ一枚も料理の写真がないのか謎(^◇^;)

31A5F782-5034-40BC-985D-0FFA766DA04F.jpeg

ここで結構食べたんですけどねぇ、

牛肉のグラーシュに

グリルしたポーク

ローストビーフと肉ばっかり


また街を歩いて

ち、、ちょっと、、さっきより寒い( ̄◇ ̄;)


逃げ込んだビルのカフェ

パリにあるお店でシャンパンとブリュレ

AA267AEC-8CA0-4E2C-B598-C7C17CB9EB76.jpeg


お店の窓から見えるイルミ

AC634CE6-1E47-4EA5-A9B0-FAE152C76D38.jpeg




そして横浜にも行きましたが

この話はまた次回

048C171F-9A88-418D-85DC-0D7969B833D0.jpeg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。