SSブログ

GWありがとうございました。 [カフェでのこと]

ふぅ、やっと更新できます~ブログ。


GWの準備期間から、GW終わるまで、

駆け抜けました。

昨年はできなかった

「GWはイギリスを食べよう」

今年はどうかな、お客さん来てくれるかなと、

緊急事態宣言下で。


席も間引いて、ほぼ予約制にして、

予想に反して、

毎日売り切れてしまうほど。


これを楽しみに来てくれた方が連日こんなに。

嬉しかったです、、。

すごいことだよなぁっておもいます。


帰宅するともう眠くて眠くて、

大好きな鬼滅の刃もほぼ見ないで過ごしてしまう、私的異常事態(≧▽≦)


それでも、睡眠だけはしっかり確保して。

何よりこれが健康を保つ

仕事をキープする

一番大切にしていること。


主菜、副菜、スープと大量の仕込みの毎日と

6AEE44BD-4624-4233-820A-32244F711057.jpeg

合間に入るオーダーケーキに、

お店で出すスィーツも作って。


せっかく来てくれるお客さんががっかりしないようにと。

アルコールと一緒に提供できないのが残念ではあったけど。

81A47795-5114-474A-B3B9-43D5EB8232C0.jpeg

皆さんどこにも出かけられないから、

ここに来ることを唯一楽しみにしてくれてたり、

何度ありがとうと言われちゃったか。


こちらのセリフでございます。


少しでも朝、ラスクと遊ぶ時間を設けて、

あえて、自分に余裕の気持ちを作るように。

「忙しい」の一言で片づけないように。

B0C8EB57-1A2E-4606-9A07-48DF7BDD1DF7.jpeg

このかわいくて、楽しい時間はこの時しかないから。

もったいないから。

忙しくても、ラスクと向き合う時間。


ラスクとさっちゃん。

9C227E0C-012E-4BAA-8B4C-6714CCE4B45C.jpeg



オープン前にお散歩で寄ってくれて。

18FA1B6A-95E3-4817-9883-FB03DE7F244C.jpeg

その後イギリスを食べに来てくださった。


もふもふな、

まひくんに。

イギリス食べ終わって、帰るころには眠いんだね。(〃ノωノ)

60EC3199-0D7B-44C8-8023-EC1A2881C001.jpeg


りりたんは17歳の誕生日をお祝いして。

3F1609A2-2F21-42D6-86A7-4E16D6D64D9F.jpeg

力強く食らいつく、17歳(≧▽≦)

おめでとう。



バスで通勤する日もあったり。

CD8B1CD5-4876-46CA-B0C9-AB56649B6B43.jpeg


春のお花をいただいたり。

695FD376-1EC9-42CF-8359-BD1E2BFA41DC.jpeg



7B7132D2-A6E8-46C3-8CCF-CFBF2EEA268E.jpeg


この状況の中、

足を運んでくださった皆様に

感謝です。

制限された生活の中、

ありがとうございました。


少しでも、

GWという休日を感じていただけてたら

本望です。


やけにゴミがたまるなぁ、

と思ったら

曜日がわからなくなって

大切なゴミの日をすっ飛ばしてしまっていただけという

結局一週間分ためてしまったゴミ出し結構大変。



ラスクのかわいい顔をしっかり拝んで、

起きる朝。

3F2219B1-677C-409C-83AB-DC0105BAE92C.jpeg


昨夜は一緒にお風呂につかりました。(≧▽≦)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。