SSブログ

梅も咲いたし 2月終わる [雑談]

駒沢公園は梅が満開

431D7A06-3242-4E86-AB9A-695D5C8694B7.jpeg


2月は毎年あれあったっけってくらい早く過ぎ去られてしまうのですが

今年も勢いよく過ぎ去ろうとしています。

ヴァレンタインのチョコレートケーキの発送も残り二つとなり

今年は特にたくさん作らせていただきました。

217F81A2-073D-44AA-A8CD-65897389B1E7.jpeg

スマホ初心者の実家の母とはメールと電話はほぼほぼ、できるようになったかな。

母がメール送信するたびに「メールついてますか」と後追いでメールが来るのはなくなったし。。

遠隔で教えてもらってたり、この前はマイクで文字を書き込んできたので驚いた。

えらい長い文章で、変換がところどころおかしくて、想像で読解しました。(笑)

いろいろ試しているようで、本当に偉いおばあちゃんだと思います。


閉店後の夜はまだまだストーブが必要


まだ年末調整やってる(;・∀・)

あたしの足元で寝転がる。

128812A4-4FC1-4FB9-9D17-C934EB0EEDAD.jpeg

ストーブ近すぎて顔暑くないのかしらと思う。


お弁当もほぼ毎日やってます。

集中しちゃう日は本当に大変(;・∀・)

0093DC4C-D69F-4D60-B75E-705D4BE7DA10.jpeg

緊急事態終わっても、ご要望あれば、

気温が高くなっていく日でない限りは

前日までにお知らせいただければ。


「家で夕ご飯何も作らなくていいから楽~♪」

と言ってもらえてます。


のどごしツルリンと

プリンとイチゴのとライフル

キャラメルも好みの味の苦みに仕上げてます。

0047942E-1C83-4A48-A6D4-C9C06BEE04AC.jpeg


柱たちのリボン作ってもらいました。

A698546D-CE56-414D-9A7D-DE5B57FBB4F8.jpeg


みんなで集合写真。

富岡ラスク

煉獄とわ

竈門チャールズ

いといと禰豆子

甘露寺るんるん

6485013D-2BE7-4C19-BA23-D8C7C74B1DF6.jpeg

(≧▽≦)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。