SSブログ

ラスクの玩具と保護犬ちゃん [雑談]

Pullerという海外の犬用、トレーニング玩具

Youtubeで遊び方を参考にして

なぜかというとこれすごく怖がったのラスク。

で、輪っかを首に通す(これもできなかった)ことができるとおやつ。

ワッカの中におやつを置いて食べに行ったら褒める

を繰り返し。

7F143C3C-B4FB-42E8-99C0-6AE99C66E4B0.jpeg

今は「もってこい」もできるように。

しかし外ではなぜかできない。

家に中だとできる。

なんでかなぁ。

もうちょっと頑張ってみよ。

C0D14B76-11FC-4021-9229-663A4E445061.jpeg


0795FEF2-8938-4205-BE62-7DC0A9CEAECC.jpeg


D644B884-FE2F-450D-81F9-3C66CA58A379.jpeg

この日は気持ちの良い青空のもと、テイクアウトのサンドイッチとカフェラテで

のんびりとピクニック。

ラッちゃんと私で(^ ^)

何してても楽しい。ラスクがいれば。

B0B1E495-3B9E-461C-A9A1-7B7B75CD1985.jpeg


お店にはかわいい保護犬ちゃんが。

多頭飼育崩壊から救われた子。

A539EC72-07E9-4A1F-AE4D-CF563AD66C58.jpeg

気品があるっていうか。


「マカロン」ちゃん

E09B2805-4E40-488B-B8E5-D57A9C338B9D.jpeg

あまりに綺麗な子で、
きっと高い犬なんだろうと思ったと言ったら、

お姉ちゃんが「30,000円だよ」と(≧∇≦)

おかあさんががすかさず

「それは予防接種とか、手続きのお金でしょ」って。

店中で笑いながら

でも微笑ましくて

EC25F3D6-1D83-4736-B4A1-0D4159ECE7BC.jpeg

幸せ掴んだ子に会えて

嬉しかった。


Valentineのチョコケーキ

毎日毎日これを作っております

まだまだ

ABE97AC5-2F52-49F8-9D0F-4E33706392EA.jpeg


094880EB-B5DA-49CA-850A-D5E0D404DC8C.jpeg

明日も作る

Valentineすぎても良いと待っていてくださる皆さん

もう少しです〜


今年もいっぱいありがとうございました!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


読みおわったー

名作だった

暫し放心状態。

当初漫画をなめていた自分が

こんなに沼に陥るとは

69E8F630-DAE1-4801-AA3A-A13779FEEA38.jpeg

完結したけれど、またテレビ放映も開始されるとのビッグニュースで

あと数年楽しめる。


渋谷駅の地下通路で展示されてる

これ

見に行ってきました。


BA4596A3-2D7A-42D6-AB02-484D9E0E0F3E.jpeg


F67D4B19-3F89-4917-9BAF-0A1AF0F33B12.jpeg


C014CE18-59FD-411E-8D35-D12C97C7CD38.jpeg

歴史絵巻みたいで綺麗だった!

原作画集

帰宅後Amazonで買っちゃいました(^^)



 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。