SSブログ

2度目の緊急事態宣言 [雑談]

再びの緊急事態宣言


お店は17時をラストオーダーに

平日も一日作業日に充てて、営業はお休みに。

してはみたものの。。。


どうしたものかと考えてます。。


やろうと思っていた冬の特別メニューのポットパイも出せず。

いたしかたない。


前回みたいにテイクアウトと発送に戻るか。。。

そうなるなら徹底して全シフトして、

完全にお店を閉めることになるし。。。

どうしようどうしようかと。。


お菓子の発送とテイクアウトはしようかなと思っているところです。

料理はどうするか、お弁当にするか。。、


となると

店を開けるのは週末のみにするか。。


ラスクに聞いても答えは出ず。

5B2D1937-BBAB-4719-9949-FABE06D25ECA.jpeg



上手にやります。

「ちょーだいちょーだい」(#^.^#)

2173BCEA-835B-4949-8925-C61AEA2ED079.jpeg


数日中に方向決めないと。

潔く閉めてしのぐか。

724F4698-A76E-452D-B16C-4EE155C5C10D.jpeg

マフィンや、

タルトや、

09822CBF-0B90-447A-AC2A-7EDD48DD0BBE.jpeg

チーズケーキやキッシュ

お持ち帰りと発送用に。


うちは年末もお仕事できたし、ラッキーだったと思う。

もっと大変なところだらけだと思う。


だから恵まれていると思って、多少の我慢仕方なし。


気がかりは一年も会えてない老いた親。

毎年この時期に帰省するんだが、

老夫婦二人暮らしで、親戚も近くにいなくて

ほそぼそ生活している。


頭がしっかりしていてくれてるだけ本当に助かる。

けれど、あたしの一年と親の一年は大違いだ。

早く会いに行きたい。

壊れた携帯、新しいの買っても教えてあげる人いないから、

教えてあげたい。

そんな小さなことがすごく大きくて、

何とかしてあげたい。

早く収束してほしい。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。