SSブログ

バルーン誕生日と専用のリード 鬼滅のつづき。 [ラスク&わたし]

ラッちゃん、10/31

11歳になりました。

AA219AF5-15D6-416D-A1F4-5EED9AC04FBA.jpeg


こんなにクールなバルーンと、飾りつけまでしてくれて。

うれしいうれしいな。

みんなの笑い声と、楽しいおしゃべりで

ラスクと私の新しい一年の始まりを祝ってくれました。

いつもかわいがってくれてることで十分なのに。


私たち。

恵まれてるね。


今年の11歳のお誕生日は

格別でした。

E9068284-03E8-4F69-85B8-813F29355B48.jpeg




まひくん、はーちゃん、さうちん


ありがとう。

E8A6B935-5965-48A8-BF34-54DECA226D3E.jpeg


私もラスクも
いろいろあっても
生き得
みなさんに 
ありがとうだ。


そして、当日の朝。

11歳のゴロンゴロン。

61531663-7042-402C-9D0B-59F7C8E8585D.jpeg

その夜。

恒例J子の作るお誕生日プレート

ラッちゃんの好きなもの盛り合わせ。

7940AD09-7304-40AB-8A1D-9B3D76A74CDA.jpeg

今年はなんだか、まんべんなく、うまいこと食べてました。

(≧▽≦)



ラスクのリード。


ちゃんと買ってあげたことなかった。

先代犬柚のをそのまま継承しており、

もうボロボロ。。。

「これ柚ちゃんのだよね。でも、もう切れそうだし、大切なのはわかるけど。

危ないから買ってあげたほうがいいよっ」てお友達に言われて

はたと気づいて。

そうだ、そりゃ、そうだよね。

かわいそうなことしてたなぁ。。


なので、

JORGE駒沢でお買い物

2646F2DD-8FC1-4958-A054-838B62952D64.jpeg

そう買い替えるものでもない(実際、柚の時代から10年以上使っていたから)(;・∀・)

奮発して

チョークのカラーも一緒に買いました。

おかあちゃまからの

お誕生日プレゼントだよ。

E0B91A64-AC2C-46B9-96C4-E57AEC265A92.jpeg


これで安全だね。

ラスク専用のリードだよ。



柚のリード、

お疲れさまでした。

これまで柚とラスクを安全に守ってくれて

ありがとう。

D375BA41-2A19-471D-B930-F3BAC758C52F.jpeg



新しいタグもありがとう。

右の星形のタグは

保護施設ARKの。

これはラスクが死ぬまで一生外せない

大切な命を守るタグ。

2BFABCD0-9A7A-4B0B-93CA-6CDDE2FB685A.jpeg


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前記事での鬼滅の刃

情報ありがとうございました!

B401B3A9-9D8C-43DD-8982-0D5690E5284B.jpeg

早速映画見に行きました。

映画館で見るとスケールも、音も、臨場感も、迫力も

全然違う!!!!!

やはり映画館はいい。

コロナ以来初めて見たのが、この鬼滅の刃


アニメなんてほぼ見ないし、映画も見たことないかも。。。

なのに、この漫画は特別

胸にずしっとくる

大切なことをいっぱい教えてくれる


自分ではない、大切な人を守るために鍛錬を重ねる姿に感心し、


厳しい状況でこそ自分を冷静に保つ心と呼吸に、またまた感心し、


がむしゃらに殺すのではなく、殺されたものの背景をも描き出すやさしさ。


胸に刻んでおきたい言葉がいっぱい出てくる。

泣きすぎてそのあたりすっ飛んじゃったんで、

もう一度きちんと正座する思いで見に行こうと思います。(≧▽≦)





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。