SSブログ

5年経って、命日の日に。 [お出かけ]

通常営業に戻りました。


そして、今週は、パートナー犬、柚の命日もあり、

柚と最後にお出かけした払沢の滝へ

5年経ちました。

4FE45D08-1A60-4CCA-8B60-AE402555AC5A.jpeg

そして、その年の秋に保護犬ラスクが私のところに来て、

初めて一緒にお出かけしたのも、ここ。

5DD22748-80E4-4599-B50C-94D085D54475.jpeg


この滝の前での写真。

ラスクの顔が柚に見える。

憑依しているみたいに、そっくりになるときがある。

2E22EDB0-749C-41EC-9400-DDC1E6B78D4A.jpeg

柚は女の子で、ラスクは男の子。骨格も違うんだけど。


目も耳も足もダメになった柚が、この道、2,3歩だけ歩いたなぁ。。。

B279B832-1A72-4FDD-BA93-4B93A0EC58B2.jpeg


ラーっちゃーん

A119D0C6-5D36-45C1-AF63-F691587F86CA.jpeg


どっからのぞいてんのー

BD6C1951-F420-4D4B-A6E7-37D16863E6F7.jpeg

ラスクは何時も嬉しそうだね。

柚姉ちゃんが上から見てるかな。

85F48AAE-035E-4A3D-81E7-34D493D1A516.jpeg


いい天気

974B6D48-0ABA-439D-BFCA-C5AFD80515DC.jpeg

気持ちのいい空気と、気持ちが洗われた時間。


帰り道、ラスクと一緒にお昼ご飯食べて、

819221B4-2F47-496A-945C-A62F45435E71.jpeg


ぬーん。

6D55BC1B-D89A-4254-A524-1086E338FF3D.jpeg

おかあちゃまの?


ラスクとのんびり、

柚との思い出の場所へ。

いい命日になったな。

ほんと、5年経ったこの日の命日がまさにドンピシャで

私の休日に払沢の滝に行けるなんて。

そうしてくれたの、柚だもんね。

741ADBE8-736C-47D3-AE10-E6E4C78390EE.jpeg


お花もありがとう。

3E12BECA-2747-4A90-98B4-B36B5BC49C0A.jpeg


7879A310-01E9-41EF-B384-7BC43EFDFF61.jpeg


56085AE2-8DC3-4318-9309-15158AEF69C1.jpeg


そんな柚と一緒に始めたお店は

コロナの自粛期間を過ごし、

なんか、急に時間がゆっくり過ぎるように感じてます。


F6EDF8BB-D4D8-4D8F-B27D-2CB5F213CB0F.jpeg

おいしいおいしいチェリーパイも待ってます。



朝目覚めると、あたくしの顔の前にこんな感じで

倒れている姿が

いとおしいです。

F8898B86-FD41-43EA-AECD-B0086B04B223.jpeg




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。