SSブログ

ラスクと私の温泉二人旅は少しのアクシデントで終了。 [旅行]

続きです。2日目。


伊豆の朝



目覚めるとそこに、ラッコちゃん


「おはよう、ラスク」

お互い、ぐっすり寝た模様。

DDAF9E43-0A88-475E-BA1A-F85C82F448D8.jpeg

さて、お風呂入ってくるねー

上る太陽を拝みながらの朝露天風呂
D39362C5-667A-4198-8ADA-B468858F17B7.jpeg
なんて気持ちいのでしょうか。
09957623-C3BD-40D5-A138-641FDF1A16BE.jpeg
朝ごはん楽しみにしていたのだ。
おいしいなぁ。
94A16DAE-80B1-431D-B3A5-0784E4708B94.jpeg
量もちょうどよくて、伊勢エビのだしがたっぷりの大きなお味噌汁も飲み干し、
のんびり静かに過ごせた宿を後にしました。
いい宿紹介してくれて、ありがとう、えりさん。
さてとー雨予報出てますが、なんだか大丈夫だ。
ではと、
最初に向かったのは城ヶ崎海岸。
ここは、ラスクと来るの初めてかな。
柚とは何度か来たけど。
いい眺めー!
E264EFA8-B23A-46D5-BAA9-27317CDFCF4D.jpeg
目の前にそびえたつつり橋。
さて、ラスクどう出るか(;'∀')
481694B3-B435-40F2-A490-312ADC3D5CFC.jpeg
やはりですよね。( ̄∇ ̄;)
07FF80CB-711D-467C-BAE4-83B49C41EEC3.jpeg
全く持って無理。
つり橋じゃないところでは
63C4056F-4A76-443F-BA78-F177C80CBD2D.jpeg
楽しそうにずんずん歩く。
きれいだね~
海~
6B27B859-43A4-4691-A7CC-5124C76E9C59.jpeg
めっちゃ遠いいわたしたち。
A0900567-1931-483D-9CD0-A5DD6F829B78.jpeg
岩場とラッちゃん。
3E6D374F-66AC-4A57-977F-928BBB6DB84A.jpeg35BB1D8D-CCA8-42E4-B556-020D422041BD.jpeg
こっちにもラッちゃんです(≧▽≦)
A120E23F-0D23-4B2C-A2D9-A116E3384159.jpeg
この辺りは桜もたくさんでした。
車でびゅー!!て見ただけですが~
先急ぐんで~
と、
向かった先は中伊豆
伊豆に行くまでに「私ここ気になるんですよね~」って教えてくれた
Aさん、行きましたよ!
「CHAKICHAKI」
863B82A6-5794-4BD3-8AFF-5F16568AEF99.jpeg
客席は、なんと、この段々を降りていく
F157D6CE-07E3-4D8D-BC99-F8AC168C7B0A.jpeg
川沿いのテラスです。
これまた、風情があって、心地よい場所ですねー
静かでいいなぁ。
CEF3F144-3A3D-4392-8D0D-D4C1A110B682.jpeg
抹茶のおぜんざい。
これおいしかった!緑茶がついていますが、コーヒーも飲みたくて、同時にいただきました。
お店のお姉さんもとても素敵です。
お写真撮っていただきました。
2A3559F7-454E-47B9-BB20-599C3F5387A8.jpeg
この旅で唯一、二人のいい一枚だ。
このお店、とっても気に入ったので、
ここに来るだけでも来ちゃおうかな。
「お姉さん、ありがとうございました。ぼくまた来ますね。」
609CDDAD-680D-4B73-B199-02974837393E.jpeg
さて、帰りましょうか、東京へと。
駐車場へ向かって、敷地にあるミモザでのんきに写真を撮っていましたら、
8F0D5A80-5A2E-4E2F-A0D6-BD9980746FAA.jpeg
居合わせたほかの観光客の方とおしゃべりして、
「すぐ先のTOFUYAさん、行くといいですよ~!ワンちゃんも入れるところあるわよ~
パンおいしいのよ~」と教えてもらって、
「そですか!!じゃ、それ今から買いに行って帰ります!」とお別れし、
さて、あたしの車~♪
あれ?リモコンでドアあかない。
????
リモコン壊れたのか?
手動でドア開けて、なんかいや~な空気が。。。予感が。。
エンジン、、、、(◎_◎;)
かからん。まったくかからない。
まさか、まさか、、、、
はい、
なんと、ライトつけっぱではないですか。
優雅に川沿いでお茶している間に、こんなことにぃ~
人生で初めての出来事。
ネットで調べてなんか、裏技ないかしらと、、、
ないです。
レンタカーのニコちゃんに連絡すると、
そう待たずにJAFが来てくれて、
「よくあるんだよ~、今日これで二件目だよ~」とおじさん。
「15分は絶対にエンジン切らないでね」と、電気ためている間
怖いから、家に着くまでどこにもよらず、帰りました。
無事に~(;・∀・)
ちなみに、レンタカーだから?ニコニコだから?お金かからずでした。
ありがとうございます~、
というわけで、
一泊二日の温泉旅行
こんな感じで終了(#^.^#)
楽しかったなぁ。。。
しみじみ。。。。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。