SSブログ

熊本旅行とバレンタインそろそろ締め切りです~ [旅行]

鹿児島の海

56BDEF38-5710-477B-85DF-64193725BA87.jpeg


犬の散歩にうれしい場所も増えて

こんなに広い河川敷がいくつも。

7F8E6326-01D1-4B47-ABC4-8CA4FB2CC11F.jpeg

そしてほぼ貸し切りで~

AA3645C0-5CE1-4C30-ADBA-9EB0C6D5A99B.jpeg


家族で熊本まで一泊旅行。

もう7回ほど行っている

「狗の郷」


B64D0AAE-476B-4979-8EFF-C39D76AAB9B3.jpeg

お部屋の露天風呂

D418C4D9-318A-4781-ABE2-F863C24D08CB.jpeg



竹林を囲む回廊

D6E97A85-2279-4DD3-8504-F6461152AED5.jpeg


B551F5B0-D434-4241-ACF7-DF0EFCA686BB.jpeg


お部屋の中庭も。

389DF250-3DDE-42E5-90DA-2230D2366DB2.jpeg


じじとばばと私とラッちゃん。

今回初めて父も同行で。


楽しんでくれたかなぁ。なんか慣れてないのか、気恥ずかしいのか、居心地あまりよくないのかなぁとか

けど、いっぱい食べてくれたし、MY露天風呂も何度も入ってたみたいだし

F1CD012F-9910-4728-92B7-8844C134FAB6.jpeg

朝ごはん 「じいちゃん、おはよう」

3D80639F-BF45-44A4-80C2-FA6C8443F9B7.jpeg


行きも帰りも父の運転。

こんなに長距離は久しぶりだけど、もともと運転のセンスが抜群な父は

少しうれしかったみたい。

「おれもまだいけるなぁ、よし、」と一人でちょっとご機嫌。

田舎ですから、車がないとね、生きていけないんですよね。

高齢の父と母の二人暮らしですから。

父がしっかり、もうしばらく、こうやってくれること、ありがたく願うばかりです。


みんな初詣もまだということで、

熊本からの帰り道

少し遠回りして

「霧島東神社」へ。


初めて来ました。

車の中でググって見つけた神社。

なんとなくひかれて。


山の上にずーっとのぼっていって、ひっそりたたずむ神社は

いい場所でした。

C3BD1A66-FD18-425F-8432-653D628B1A79.jpeg

幻想的です。美しいです。

53B7FB7B-5EA8-40A9-9647-1DE5145A4177.jpeg


母は足が悪いので車で待機。

父と私は階段をいっぱい上って、立派なもんですねぇ、毎日マンションの7階まで

階段上っている父は

ここに一緒に来れてなんか、すごく、うれしそうでした。

2D74AD65-7BAA-476A-93F5-12418EC1BAC4.jpeg

早速交通安全のお守りを買いました。

ご利益ありますように。


鹿児島空港出発の手続き

C5A58546-E9DB-4405-99DF-BF89B24E1E99.jpeg


居心地いいカフェもあって。

搭乗前に一人ビール

驚きの300円台

497F70BE-E33C-440E-A1C8-7598393769B4.jpeg


いつもの我が家で

いつもの私たちの生活が戻って

F8DD9252-79EC-4D6F-91DF-FC07A982D01B.jpeg

朝なかなか起きてこないラッちゃんと

4C6B9056-01E0-4A16-BCEA-993052DCE6B8.jpeg

そんな顔をいつまでも見ていて遅れてしまいそうになる私が

AD66724D-BF8A-4C0A-971A-74F4A8C28A91.jpeg


ことしのヴァレンタインもたくさんのオーダーいただいています。

バレンタインデーまでの受け渡しのオーダーは締め切らせていただきました。

18331F4E-C026-44A4-849B-2DE2B0FF64D7.jpeg

その後のオーダーも残りわずかなため、あと少しで締め切りになっちゃいます。

ことしは少しかわいいデザインで。

ラッピングもバレンタインだけのオリジナル。

5DE96673-63AF-4F54-A1B9-020AE34D9737.jpeg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。