SSブログ

ラッコちゃん10才に [ラスク&わたし]


ラッチャン、10才になりました。


6才で私の元に来て早4年。

保護シェルター大阪ARKの問題児だったラスク

そんな彼も

毎日毎日がハートでいっぱいの幸せ坊ちゃん。
DAFBAFAB-8999-4F26-8D07-39C74B4C4954.jpeg

先日は九州の家族旅しました

その記事はまた後日


クイズ どれを先に食べるでしょうー


じー

4F15FE54-9E3D-45E9-B371-9FA8BCC49FBF.jpeg

はい、皆さんの予想通り


ガブっつ

6CEA9002-78FE-43DD-ACD5-761A1CE2157D.jpeg

一番高い
マグロでございます
手作りのご飯でも、
手作りのケーキでもなく
買ってきた本マグロの刺身( ̄▽ ̄;)
迷いなし( ̄∀ ̄)


次は正月に食べさせてやっからねー

いわゆる

年に二回の

ご馳走

終わりました。


今年はフォトグラファーミリさんに

記念写真を

撮ってもらいました



海外のホテルみたい


なぜかジュリアロバーツの「プリティウーマン」を連想させる

A2123BC2-96CD-4294-90BF-4CA120ADB535.jpeg


私の好きな顔


バッテンの目

[×](≧∀≦)

C86D3E62-E653-44DB-B7E2-FECABD3454D2.jpeg

ミリちゃんの前で

「バーン」をご披露

72C3FE5D-105A-490A-BFCB-DE794EF2F98F.jpeg



ラッチャンがいると胸がいっぱいになる程

私は嬉しい

ラッチャンの「ぼく幸せだー」って顔を毎日見てると

「私こそ」

って思う。

よくぞ私の元に来てくれたね。

こんなに幸せにしてくれて

幸せにしてあげて

お互い

ありがとうだ( ̄▽ ̄)


坊ちゃんと私

唯一無二の

コンビ


毎日一緒にいてもなかなか構えなくてごめんね


この旅の時は

これでもかこれでもかと

一緒に向き合いました

4EDBB909-8E7B-46B2-9273-CF9D58AB4D92.jpegj

由布岳をのぞむ


7542C1B7-73A7-4BB1-B0C3-44549ADA49AE.jpeg

ねーねー、ねー

40DE0231-94E8-4E78-9024-6E07D600F444.jpeg


大分旅行での写真



いつも私の足元で

69B74E58-1A5A-4F4C-BF82-B12D8D60F50B.jpeg


ラッちゃん。ぺったんラスク。おめでとう、10才。




コメント(2) 

コメント 2

sweety

HAPPY BIRTHDAY DEAR RUSK♡
ラスクとはーちゃんとはきっと幼馴染みたいな関係♡
べたべたなんてしないけれど、ラスクがいっしょだと
多分きっとどこか心強いと思われるはーちゃんです♡
受け入れてくれてありがとう♡いつもありがとうねっ♡
「本まぐろ」今年の元旦にいっしょに食べさせてもらったよねぇ♡
はーちゃん生まれて初めての本まぐろ♡
またお正月にいっしょに食べれたらうれしいなっ♡
はーちゃんも私もラスクの存在に癒やされて和ませてもらって
愛しいラスクにハートをいっぱいもらってます♡
10歳もどうか健やかに元気いっぱいに過ごしてねっ♡
もう何も怖いこともさみしいこともないんだよぉ~ラスク♡
ただただ、ただただ愛して愛されて幸せいっぱいに過ごして
生きてねっ♡長く長くながーーくねっ♡
素敵な親子写真がいっぱいだぁ♡
by sweety (2019-11-01 12:38) 

J子

Sweetyさん ありがとう~、ラッコをいつもかわいがってくれてありがとう。 もう4年生だよ。早いもんだ。 ずっこけだけど、たよってくれてありがとね、花子さーん。 あんなに好きなはずのケーキじゃなくて、マグロに行くんだよねぇ。 たまのごちそうだからかいな。いっぱい食べさせたよ、朝も夜も~♪ ラッコよ、怖いことはない、怖いのはあたしの雷だけ~ゴロゴロ~ 長く長く一緒にいられますように。。。おたがいね~(o^―^o) ファイトだおー
by J子 (2019-11-02 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。