SSブログ

警視庁ゼロ係 に ライオンキング  [カフェでのこと]

どうも~

皆様、残暑厳しいですね~

E7E56E3E-0045-4653-BABD-310183551D6F.jpeg

ラっちゃんは夏バテ知らず、食欲もりもり。

まだ朝も暑いので、お仕事終わり、帰り道は私の自転車の横を並走?並早歩き?して40分ほどの道のり、

鍛えております。

秋には10歳になっちゃう、うっそみたい、鍛えておきましょう。

夏というか、湿度が出てくると、かゆかゆになる、けれど、以前ほど薬に頼らなくて済んでおりますが、

それでも、全くなしというわけにはいかないので、

最近は漢方をのみ始めました。

効き目が、というか、体質が改善されるまで時間はかかると思われますが、

体に負担のない漢方と、鍼で、治るといいよね、ラッちゃーん。




先日放送されたテレビ東京ドラマ「警視庁ゼロ係」の撮影がクランペットで行われました。

お店の前でもめてらっしゃるのは(≧▽≦)

小泉孝太郎さんと松下由樹さん (〃ノωノ)


D339F72C-CD2B-4D80-8900-C9CA2BB0148D.png


8C584B02-F985-4A33-A0E8-22F9F9FAED22.png


放送日に気づかずという失態に、教えてくれたティちゃんママ、わざわざ、録画を持ってきてくれたアサコさん、ありがとうございましたー!



「今日もご飯がうっめ~

 この世で一番好きな食べ物だー」

CEA2D6C9-F01C-4309-92A4-CD439E23B82E.jpeg

お空のみいみにもらったフランス人になれる洋服もお似合いです〜

ありがと、みいみ╰(*´︶`*)╯こっちはみんな元気だよー


Chieさん手作りの緑茶石鹸。

なんてかわいらしい。

7DDDEE42-880D-4368-8B89-165FB4A0E4BD.jpeg

Chieさんの石鹸を使い始めて2年くらい

もう、これ以外のものは使っておりません〜

BBA24397-4A04-4A2E-82DA-C62837800F08.jpeg

ラスクもこのせっけんで洗っちゃう。

突っ張らず、肌にすっごく優しいのに、お化粧も落ちちゃうほどの洗浄力。


このケーキもかわいくできました。

実在の子たちもそっくりだった (≧▽≦)

E021E38B-45B1-4846-837E-AE5493692627.jpeg



「ライオンキング」見に行きました。実はディズニーものほぼ見ないのですが、、アフリカ大好き、動物大好き、キリンも、ぞうさんも、ハイエナ以外はみんなすき、だから、この映画は別~♪


かわいかったなぁ、動物あんなにたくさん、うれしかったなぁ。

私はこれまでミュージカルでしか見たことなく(ロンドンで2回、劇団四季ので1回)



「すべてCGでVRの世界に腕利きカメラマンを入らせて撮影した。」

って、ほんと意味わかんないですが、

すごいクォリティなのは言うまでもなく。

そして、この音楽が最高によくって、

「Circle of life」のミュージック版でぜひ、こちらごらんください~

鳥肌~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。