SSブログ

会いに来てくれる人 [雑談]

会いに来てくれるって嬉しい。


自分の時間を私のために作ってくれるってことだから。


高校からの大の友だち。

鹿児島から、また今回も何も言わずに、びっくりさせに来た。


犬が苦手な彼女。高校時代は犬見て逃げ回ってた。

なんでも子供の頃お尻を噛まれたとか(≧∇≦)


けど、ラスクに会いたいとかいうから、「大丈夫なの?」って聞くと、

「うん!触れないけど」

いつもこのブログ読んでくれて、ファンにでもなったのか。

そんな犬が苦手な彼女の傍らばかりに行くラスク。


「ラッちゃーん、可愛い〜」ってしきりにいう。

私にとってはすごい改革。進化。変幻。


犬見て逃げ回ってたあの頃、大笑いで見ていた私。

2人とも17歳くらいだったっけか?

F5D8E5C3-EF17-4947-A32B-23798992AE2F.jpeg

優しくて強い彼女にいっぱい助けられて、今の私があり。

いつもいつも応援してくれて。家族みたいに、一緒に喜んでくれる。


3キロものお米を持って、東京に来た。こんな重いものどうして持ってくる。( ̄∇ ̄)

2011年の震災の時も、お米送ってくれたよね。

美味しいの、助かる嬉しい。

EB7818D6-E0F0-4251-AFB9-8AFECAE4545B.jpeg


娘のはーちゃんと。


37C17356-C935-4CD4-8684-BC93A17E0F66.jpeg

ありがと。今度はもっとゆっくり時間とってください。


そして今日は、

元バイトさんのかざみちゃんが、お母さんと一緒に。

DD745248-4189-4CA4-A09B-BD0980E582D0.jpeg

スペインから早い夏休みで帰国。

かざみちゃん、あの長い髪をバッサリ切って、トレードマークのお団子頭でなくなってた。

いつも思っていてくれて、本当に嬉しい。

いつもありがとう。


だから私も会いたい人に会いに行こうと思います。

6月に。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。