SSブログ

ラスクの日常と初夏のデザートとグリーン。 [ラスク&わたし]

ほとんどカメラしてないなぁ、たまにはラスクをいっぱい撮るか。

と、穏やかな日のお店のオープン前の過ごし方を。


私がお茶と朝ごはんしていると目の前に来て。

2381C51B-C4E5-4EB6-9572-94F86FAB3F09.jpeg


自分の朝ごはんを高速で食べ、

5DB25A7D-3B53-4EBE-ABC1-03418200D7D1.jpeg


まだお茶している私に「遊べ」とアピールしに来て、

017EF3C3-DA87-463D-A7FE-AE118235BE1D.jpeg

BC22C9C0-3063-4E48-99AA-A571A158A263.jpeg

遊んであげられる日は付き合ってあげて。

BC9739C1-04D3-4CA8-8678-AB17979B6046.jpeg

「持ってこい」「ついて」「待て」の強化など、トレーニングを入れることを忘れず、

CCA0651E-DA00-47A4-8D73-3F9CC91BAF27.jpeg

これも信頼関係を強固にするための大切なトレーニング。

8C18D963-F23B-4E1F-A75F-6268D0DCFD7D.jpeg

「呼び戻し」の「おいで」はいつ時も問題なく、呼べば飛んでくるいい子。

6FDA0FA0-1B18-4963-91A2-187DDD9C69EF.jpeg


買い物チェックも忘れずに

BE939D9F-321D-4274-83BE-353323C0CCA4.jpeg

PC仕事始めると、「何してるのー?」と寄ってきて

A02FF25E-934C-4696-8D6C-61B09AEA5B18.jpeg

かまってほしくてじーっと私を見ては

7BD4776D-B515-4403-BAAC-5810CAD6CCCF.jpeg

結局私の足元で寝てしまう

398CF418-2F30-4F0A-8E94-FFFC3A4EFD9F.jpeg


そんな日常なのに、毎日がなかなか新鮮です。

326F48D4-D131-4EB6-841E-9AEF3639EDBC.jpeg


ラっちゃん、毎日毎日、私を笑わせてくれて本当に、ありがとねぇ。

笑うって大切だな。

62E0569A-6CBB-4BC0-ABAA-C6D9D2CA46EC.jpeg


季節のデザートは

「マンゴーとオレンジのケーキ」

トロピカルな香りいっぱい、さわやかなショートケーキですよ~

4FA2871D-655F-45C3-817C-D6A2DCC5B63E.jpeg


お店のお花の植え替え。

初夏っぽいグリーンとブルーで。

English garden@cafe Crumpets


9E893486-2FEB-4C2D-A5CE-496D5A9F0CE7.jpeg


ECE2D90A-FC12-4BC8-BEC7-771A64B86BC0.jpeg


E473B63A-757D-48F7-9C1C-9752DA91AF1A.jpeg



キングダム 大雨の日に見に行きました。

邦画って映画館で観たの、いつぶりだろうか、セカチューだと思っていたら、あ、「永遠のゼロ」以来だ。

面白かったなぁ。ワクワクドキドキ。

世界に誇りたいと思ったら、北米で上映されるとか。


続編でもありそうな終わり方。どうかな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。