SSブログ

GW終わり、自分の体をおもう [雑談]

10連休明け、皆様、いかがお過ごしでしょうか。


わたくしにとっても、なかなか過酷な10連休だったんだと、終わってみて痛感しております。

最終日は一番お客さんが来てくださって、どの椅子も埋まるほど、ずっと満席で。

ヘロヘロになりました。

「GWはイギリスを食べよう」

お子様連れのご家族が喜んでくれた印象があります。

「普段偏食で食べないのに、全部食ちゃった」って言われて、うれしかったです。

数回の方々も多く、たまたまの方々も多く、


お越しくださった皆様、ありがとうございました!



通年は中に平日があったから、感じなかったけど、さすがに連日の仕込と買い物のボリュームのすごいこと。

自分の体の能力以上の使い方をしちゃったみたいで、

昨日のお休みは病院に行きました。


実は、わたくし、この5年以上かな、健診とか全く受けておりませんで、(怖がりなもんで)

それではいけない状況っぽくて(おおごとじゃないですよ!!たぶん)

病院行ったりする時間を作るために、お休みとることになるかもしれません。

このお仕事まだ続けていくため、怖いとか言ってる場合ではなさそうで、きちんと病院で診てもらう時間も作ろうかと。


自分の体と、体力と、能力を過信していたんですね。年齢結構重ねているのにですね。



ラスクを守るためにも、自分を先に守らんと。それを肝に銘じてやってきたつもりなんですが、

ちょっと今回は思いもしない感じになってしまって。自己管理していたつもりが、なんだか。


ラスクは元気ですよ。GW終わって、時間がゆっくりになり、殺気立ったあたくしじゃなくなり、

ほっとしている顔でしょうか こら。

A7268C95-71FC-4B90-98FA-071C44B5747D.jpeg


一週間前、平成最後の日がちょうど休日の火曜日で、今年の年始と同じく、はーちゃんと一緒に過ごしまして

B88D2EF2-34C7-4BAF-97C0-9C5F72AAAFA1.jpeg


令和へと改元されたまさにその瞬間を、スイさんがカシャッと。

これすごい貴重な歴史的瞬間でございます。

D13894B9-1038-4AA8-87A6-F58C2F306C46.jpeg

平成生まれで平成にいなくなった柚も。

お花ありがと。

EB3781D3-4E15-444D-8E22-EEEEC698E108.jpeg

ずっとお世話になってる柚のお花屋さん

D98EC507-73B2-4520-984E-B7687F6A0E4C.jpeg


今日はのんびり。お天気も良くて、気持ちのいいこと。

MargritのシャツとMargritの撮影

E964CA45-A89C-454A-A528-91A79863D9B2.jpeg


B88F9F9C-300A-47C5-BB90-BD26B3C0AD09.jpeg


EF541451-18ED-487A-BE8E-A62822023D48.jpeg


皆さんもお気を付けくださいましね。。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。