SSブログ

ラスクと私のお花見 都会にて [お出かけ]


桜日和な休日はラスクと二人で電車に乗って。


好きだねぇ、私たちここー

六本木ヒルズ

FA496173-6C99-4B14-A61B-A8974381190F.jpeg

アリーナでは韓国の歌手かなぁ  NCTとかおっしゃるグループがイベントしていて、ギャルがたくさん並んでました。そんな喧騒の真横にあるとは思えない


毛利庭園

1359FD38-D32D-4A82-BB74-C029EEF3F657.jpeg


綺麗です。日本庭園と、近代的ビルのコラボ。

クリスマスのイルミも私の中ではナンバーワンに綺麗な場所。

41C21BF5-DA1B-47D8-A3ED-603F9EAA9E34.jpeg


さて、坊ちゃん、次に向かいましょうか。

六本木ミッドタウンまでトコトコ歩き

0D3536DB-78DD-40E3-847D-5D7582A766C2.jpeg


一昨年前に武美とラスクと一緒に来て、お花見イベントで三人で飲んで食べたなー

↓ これは2年前の写真

ED3D5AEC-AF29-4BDC-89AF-8248531E3A4A.jpeg



今年もやってるー

しかし、

と、なんと、ワンコがダメになっていた。

えー!なんでぇ。。前は良かったのに。


また何かあったんですかねぇ。

やんなっちゃうよ。

しかしせっかくだから、桜のシャンパン買って


芝生とその向こうにある桜並木を眺めながら飲みました( ̄∇ ̄)


A47C882E-E15E-4AB9-8482-5D809EB923B2.jpeg


そのあと桜並木に従って、テクテクテクテク。

その桜並木はここで終わっていた。

「新国立美術館」

A48CC6DE-74D6-436E-9A01-EA2D2CCAD0E3.jpeg


またもヒルズ方面に歩き、

桜坂と呼ばれる通りへ。

80BEAC21-4665-410E-ABD3-26E9AB47174F.jpeg


道沿いのカフェへ。

37532A73-D57F-4201-B94A-2CABD4276E68.jpeg

ベイカリーカフェかな。入ってみると美味しそうな焼きたてパンが。

夕ご飯まで何も食べないつもりだったけど、少しだけ小腹に入れたく、

クロックムッシュを注文。

写真撮らずに食べてしまいましたが、

ホワイトソースにマスタードがしっかり聞いていて、あったかくって、

めちゃめちゃ美味しかった。


桜並木を眺めながら

D8F0F304-D6C5-4D41-AF74-0DF1CEC132DA.jpeg


いっぱい歩いたよねぇ。

と、ラスクとしんみりカフェタイム。

4855D90B-3F89-4EF2-8F13-7A9ED2FDEE06.jpeg


ラスクと一緒なだけでいいよねって思う。本当に楽しいんだもんね。

4F9A7529-24FC-4BDB-A58E-260B860AF204.jpeg

名残惜しくも

六本木を後にしました。

しっかし寒い。寒い〜

地下鉄に避難し、自由が丘に向かう乗換駅で、一旦下車。

車窓から見えた桜が圧巻で。

目黒川。

E49DFD48-46E7-416E-98B7-371FA2285E4C.jpeg

いやぁ、綺麗なんですけど、あまりの人の多さに、ギブアップ。

人の波をくぐり抜けて退散。


季節外れ寒さから、暖かい店内で、あったかワインで友達を待つ。

D4850A99-4F8C-444E-BF8B-C91707893262.jpeg


なぜかこんな顔になったラスクと、何もしていないのにこんな顔されたはーちゃんと(^◇^;)

合流っす。

A2BC3563-A286-46FC-B217-5810A0BB14D0.jpeg

ブイヤベースに唐揚げなど、今宵も閉店まで。


815BCB2C-12BF-4395-B79B-EC2F2716C1AD.jpeg

「ラスク〜私が何をしたのよぉ〜」

43C1BC49-CB25-4FCD-B2E6-24BA1E6F3F5E.jpeg

はーちゃんありがとねー



1日一緒にお疲れしゃん、ラスク坊ちゃん。

8E6F869A-713A-4753-BF12-A33862067B7C.jpeg

ラスクとわたしのお花見終了。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。