SSブログ

ついに「ゴチになります」に。 [カフェでのこと]



とうとう、なんと、あの!

「ぐるナイ ゴチになります」にカフェクランペットが〜(°▽°)


046B561C-D6CE-4678-AF27-6A5C8356A8AB.jpeg


番組の中でのゲストさんの回想シーンを撮影したいと。

クランペットが思い出の味とおっしゃるゲストさん

その方がなんと


高畑充希さん!!


(((o(*゚▽゚*)o)))


クランペットが思い出の味って

レアすぎます〜

それも、うちのお店のクランペットって\(//∇//)\

なんてことでしょう。

感動・:*(T_T)


昔よくいらしてくださってたんです。

実はお顔、お姿

覚えています。

ただその時は、大変失礼ながら、女優さんだとは認識しておらず、

黒髪のショートカットで、目の印象的な

可愛らしいお嬢さんでした。

ほんと、よく来てくれてたなぁ。。。


そんな演技派の人気女優さんが、

うちのお店のあの味が、

数あるであろう食遍歴の一つとして、

思い出の味と言ってくださった。

もう光栄で、もったいないです。



3/7の放映日は本当に映るのか、大丈夫なのか、どんな風に?

そして当日夜。


「ぐるナイ」再現ドラマにて

高畑さん扮する女の子がお店に入ってくるところから。

6EEE44CA-8A5E-4D3F-AAB3-D0B5627AC74B.jpeg


3B7D1176-E45C-49CC-A390-9FC184C67361.jpeg


C52781E0-BD07-49D4-A13E-97940EF5B30D.jpeg


209620A8-5C22-4C9F-A50E-A510765ED4A4.jpeg


D7C849D6-79E0-4311-B2CA-9B7F4CA4E076.jpeg

昨夜は家族みんなでゆっくりみましたが、肝心なところ、興奮しすぎてよくみていない(°▽°)


クランペット作っていてよかったですぅ〜。

シンプルなだけに、扱いが大変なメニューで、オープンして三年くらいでやっと、今のクランペットになった、なかなか私を泣かせた看板メニューです。


またぜひ、クランペット食べていただきたい。

あの頃と変わらぬ味ですが、店内装飾少し変わりました〜(^。^)


もうこんな幸運ないと思います〜

ぐるナイスタッフのみなさま、

そしてそして

高畑充希様(*☻-☻*)


数ある食べ物から、、数あるお店から、

うちを選んでくださり、

気に入ってくださり。

ありがとうございました。


P.s.「パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい♩♫」と踊りながらお店に来てくれるおお客さん、ありがとう(≧∀≦)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。