SSブログ

カラフルな1日 [お出かけ]



休日は久々に電車で。

表参道の路地裏を歩く。

102E58DF-8590-4C6A-A7A3-8DC1BA4FC02C.jpeg

かわいいお店

はーちゃんにっこり。

BD36DCC9-7E7F-4ABA-970E-E603F6CF38C6.jpeg


そして原宿に近いここ。

いつきてもすごい行列で、いつになったら食べられる日がくるんだろうと思っていたが、

なんと(*⁰▿⁰*)この日は行列なしではないですか!

やった!ラッキー!ランチの前だけど食べる!

ロブスター!

「Luke’s Robster」

75C944BE-8932-4042-BAC3-E845DA049B15.jpeg

嬉しい╰(*´︶`*)╯♡


C36ADE02-2F05-4380-AE34-E01E543A045F.jpeg


私は「ロブスター&クラブ 」  swさんは「ロブスター&シュリンプ」

F4323676-9E1E-4B2E-9282-667531A3E841.jpeg

なんて美味しい。ブッリンブッリンのロブスタ。ロブスターも、カニも、肉がいっぱい!

そしてこれまたパンの美味しいことよ。カリッと焼かれているのに柔らかい、バターがじゅわっと染み込んでいて、最後までずっと美味しい。やっと食べられた。また食べるチャンスが巡ってきますように。


そしてこのままお昼食べに行きます( ̄▽ ̄)

D9A95866-448F-4277-A61C-2488A18A438F.jpeg

J子大好きな店。

犬連れてきたのは初めて。

このデザイン、色使い、センス。

93060D23-49BF-4B9B-8C82-BFDA89D7B902.jpeg

ここのガレットは一番だと思っている。自分の食べてきた中で。

251B16B7-7944-446E-B14E-7706A7F3A8E4.jpeg

パリッと焼かれたエッジに中心はもっちりのガレット。サワークリームのソースはディルの香りがいっぱい。

スモークサーモンは肉厚。

そして、またもカニ。カニのスープ。カニの味噌やら、殻からのエキスがたっぷり抽出されていて、濃厚。

何もかもどうしてこんなに美味しい。

こんなの絶対自分で作れない。フランスで作ってもらったのを取り寄せてるって、お店の人言ってた。

AA6D3A50-C6B7-408A-95D7-139EDC4BC3C2.jpeg


デザートはクレープで、満足満足。


AA57F5B4-9944-4C17-A206-86B0A8438B26.jpeg


代々木公園の桜。この一角だけすごい人だかり。

だだっぴろい公園を歩くと向こうの方にポッと現れるピンク色。

わーってなりますね。今年最初の桜。

B7AE7030-F41B-49BC-94EF-23E2B66AE0D6.jpeg

いつのまにハートの桜を作ったんだー?やるな、スィーティー

013B9D65-F301-4A67-815F-E11D71E4EB62.jpeg

綺麗なピンク色。桜はやはり気持ちを高揚させる。「すごいだろ、ジャパン」とえばりたくなる。

A14C7100-F077-44BA-B252-8F4ED1FAED54.jpeg


そして

906BDB0E-A3E3-47DA-97CC-47F74A49CBDC.jpeg


ミモザの木の下でラッチャンと

3A3399B7-B08C-42D8-9A80-E4A326914DAD.jpeg

どこ行ってもお子ちゃまに人気のはーちゃん。

9761039F-1F99-47B5-9452-57D4CDB1E836.jpeg

この子、犬触りたくって泣いてたんだけど、はーちゃんと戯れて、すごいご機嫌ニコニコ顔に。


この神社にも行きました。市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮

先代犬柚が病に伏していた時、ここのお守りいただきました。ありがとう。

今度は元気なラスクと、ハーちゃんと一緒にお参りできました。

163DE642-0150-4D17-976B-9AC2B2BA1E1A.jpeg


最後は


ピンク大好きswさんリクエストの

424793F9-9D27-4D51-B587-1FE33899FC18.jpeg




ラスクは何やってんの

75D0538D-F263-416C-A8EB-B1907D101568.jpeg


はーちゃん、ピンク好きだね by ラ

2629F81B-9251-46A5-A68A-E8BD665D63F8.jpeg


色鮮やかな1日だったなぁ、こうやって写真見ると。

春らしい。

BD487527-8D61-4C29-907E-CFF17BA18497.jpeg

カラフルな一日。色鮮やか。春がきた。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。