SSブログ

イベント終了などなど。 [カフェでのこと]


しばらくぶりのブログです〜


今月最初のお休みの昨日。

少し寝坊もできて、 鍼灸に行って、諸々お買い物の帰り道。

09E20D50-E000-4C44-8341-3CEA09C1408D.jpeg


昼から飲む一杯は贅沢なり。

ラスク坊ちゃんもゴロゴロ休日。

FC4CE865-4943-492F-9237-FFE0FAE5CD77.jpeg

久々にラスクと何もしない休日。贅沢な。


自宅のDVDデッキが壊れて1年。ハードディスクに貯めに貯めて入れていた、マイケルジャクソンがすべて消えてしまったショックから立ち直りまして、新しいDVDデッキをポチり、家に届くと「ずいぶん小さいし、軽いなぁ。」と感心していたら、なんと!録画できないただのプレイヤーでしたー(´;ω;`)ウゥゥ

もう返品だの交換だのめんどうっちいんでそのまま使おうと、自分で設置始めたはいいが、元の壊れたデッキに繋がれている、すごい配線の数。ええい!って全部抜いたら、今度はテレビが映らなくなり、夜中にもう放心状態。

元に戻すことも、先に進むこともできず、突っ立るしかない夜中の1時。

お休みの本日やっと、電気屋さんが直しに来てくれて、晴れて、DVDを見ることができました。

お借りしっぱなしだった、デンマーク映画の「バベットの晩餐会」

73A08D87-5150-4D48-84DD-6B74DBC55C65.jpeg

30年ほど前の映画ですが、設定は1870年のデンマークのすんごい田舎町。

自分の国を追われた訳ありのバベットが起こす奇跡のような出来事。

お料理のシーンがもう、圧巻といいますか、ここまでやったの?昔のシェフは。ひぃぇ~


Minaちゃん、ミナ。

保護犬から一か月前にマーキス(↓ 右)の家の子になりました。

6歳くらいの女のこ。

先住犬マーキスとも仲良し。少し大きめチワワ風です。

おとなしく、まだ本性出せない様子だけれど、日々変化しているみたい。

安心して、絶対大丈夫って自信がきっとついてくるはず。

時間かかっても、大丈夫だからね。心からおめでとう。ミナちゃん。

幸せは保証されているからね!

A23102D7-C599-4AD1-A346-E406229F23F1.jpeg



そして

1ヶ月開催した

Margrit シャツ展も惜しまれ終了。

3B534D15-C0BD-4425-BD0A-CC11049E60EF.jpeg

最終日最後に残ったみんなで、記念撮影。

第2回目の今回は、なんていうか、すんごくよかったですね~

来てくれたお客さんたちも、なんかなぁ、お店全体がいい雰囲気に包まれた感が。

必要としていた人が、いいタイミングに出会えたって、そんな瞬間をいくつか見れて。


全然宣伝効果ない、margrit 服( ̄▽ ̄;)の勝手にモデル、ラッコと花子。

D50BB78D-8B25-40C0-A476-EC86F0A82B6C.jpeg

着心地抜群です! ラッコと花子より。

F35EB0E4-89A8-47D3-A37C-09E4ECB88A7E.jpeg


margritさん、ありがとう。いっぱいありがとうございますです。

皆を幸せにするmargrit服。大切な愛犬ミッシェルのために作り始めた服は

こんなに人気者になりました。

ミッシェルありがとうね。

7FC03F84-4308-4748-9CAE-E642E8AEEC9B.jpeg

お疲れさまでした。

そして、楽しませてくれてありがとうございました。

撤収後、笑顔のmargritさん。


556A9901-0818-46D0-91BF-ECFC4C633933.jpeg

また皆様とお会いできますように。


ヴァレンタイン過ぎても待ってくださるお客さんたち。

ありがとうございます。

2E64DEA1-FE69-441F-8C1D-7C1A05BE6257.jpeg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。