SSブログ

margrit のシャツ展開催中 そしてバレンタインチョコケーキ受付中です [カフェでのこと]




「margritのシャツ展」始まりました!


大盛況です。今回で2回目。これを心待ちにしていた方々がいっぱい。


開催日当日、準備中のmargrit さん


0FEE2A6F-CC36-4E24-B08A-F22DAF8AB2AB.jpeg

そしてこんな感じに壁が華やかに。

31EC0317-65DD-43AA-8CBB-20B1B7A0EC7A.jpeg


31AA2CBB-E937-44F3-86B4-8276959D9260.jpeg


B77A634E-0E59-4CB3-B43F-0587797E1834.jpeg


48783F4F-D32A-4DBF-A825-ED48496A5189.jpeg

一週間経ち、写真の作品、商品、ほぼ売れちゃいまして、すでに受注販売されてるようです。

↑この左のユニオンジャックが、cafecrumpets になっている限定品。

これが一番売れたかなー。ラスクももちろん着用。

あったかくて、脱ぎ着が簡単で、シンプルで渋い感じ。

2A172587-9D56-4B7B-ABDF-EDC1CECCC8D2.jpeg


1812C046-DA17-473B-BED0-A6075A366C6B.jpeg

センスあるデザイン。犬の気持ちにもなってくれて作られてるなーって感じ。


知らずにふらっと入られた方も、買ってくださったり、「売り上げの一部を保護犬の寄付にします」との声に「嬉しい!」って応えてくださったり。

優しい人がいっぱいだなって思った一週間。


1日の終わり、margrit さんとラスク。

D7ADE8ED-11A0-4597-9002-B34686D739E8.jpeg

お疲れ様〜

「おいしい?」ラ

393DCC2A-E8DC-40EE-A8EB-B447FB0D6928.jpeg


margrit さん、今月は27日(日)、31(木)、2月は9(土)、13(水)、そして最終日の16(土)いらっしゃいます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そしてそして、うかうかしてたらもう1月も後半。

「バレンタインデー」ではないですか!

今年もガナッシュチョコレートケーキ作ります。

すでにたくさんのオーダーいただいてますが、

バレンタイン間に合わせたい方はお早めに。

その後でも構わない方はそれなりに〜



12センチ (3350) 15センチ(4350)税抜きです。

発送も可能です。関東圏はクール便860円

43454C48-2965-49EC-9853-D64CD130179B.jpeg


お電話でも、メールでも。cafecrumpets@gmail.com

メールの方は2日以内にこちらから返信ない場合は、恐れ入りますがお店に直接お電話ください(除く火曜)

03-3705-5444


赤ワインと一緒でも、甘くないホイップしたクリームを添えて、一層美味しさアップ。

ロンドンの製菓学校「ル・コルドンブルー」で泣く思いで学んだこのケーキ。

ぜひ。


朝ごはんに食べた、「スィートポテトとクリームチーズパイ」シナモンきいて美味しいです。

AFF171E0-E5C0-404A-B3FD-6C78858612F7.jpeg

お客さんいなくなってからやる年末調整作業。

毎年泣きそうなくらい嫌な作業。私は数字が嫌いなのか。帳簿とかほんとやだ。

税理士会計士、そんけー。なぜその職業選んだのですか。

なんとか夜遅くまで。。。終わったほぼ。


9EBADF53-B20E-4975-9062-33784E5E6FBD.jpeg


保護犬チャリティーで作ってくれてるぬいぐるみの新作。

謎の動物ですが、一目惚れってやつです。

「この子誰?けど可愛い、うちに来なー」みたいな

Tokitoki作

552B58F8-0076-4B5D-8597-46EB96DFE90B.jpeg


妖精みたいで本当に可愛いの

お店のカウンターにあるのでみてください。

拝むといいことありそうです(イメージ)( ̄∀ ̄)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。