SSブログ

骨壷完成 [ラスク&わたし]

「義母と娘のブルース 」おわってしまいました。

ひさびさにどハマりしたドラマでした。

笑かせておいて、そに次には泣かせるという

最後はロマンスかと思いきや、そうは行かせてもらえません。

義母と娘の愛おしさったら、なんて素敵な親子なんだと大泣きで終わった最終回。続編望む。


先日アップした

「骨壷ワークショップ」のmy骨壷。

焼き上がり完成しました〜

2C1CC68E-F7D7-4377-93FB-DC4F67D191CA.jpeg

左が先代犬、柚の。右が健在犬、ラスクの。

大きさこんなに違うのねぇ。柚小さかったもんなー


私が描きました〜、なかなか難しかった、苦戦しましたけど、たのしかった。

講師のはなママさんにはずいぶん手直ししてもらいましたが(*^ω^*)

はなママの炉で焼いてもらって

こんな素敵な色に。

983099CF-C442-4072-9CC3-B98D39FAD45C.jpeg

ラスクはいつもこんな顔して走ってるし


柚はお花が好きだったし

6BD39557-7993-4EC2-9490-B892D484E5D0.jpeg

可愛くできて嬉しい。

骨壷とは思えないクオリティー


「僕の骨壷なの〜?」

BF40A031-8D29-4D6F-B185-F47EBBAD30A5.jpeg


はなママ先生、ありがとうございました!

ラスクは生きているので、その時が来るまではおやつ入れか何かにしとくかな。

9817B7DD-3F1B-4B72-BA0A-9ACB2505DBA1.jpeg


ラスク三ヶ月ぶりのトリミング

を待っている間に

一人で寿司屋


煮穴子とトロロの丼

(((o(*゚▽゚*)o)))

15E19B36-A7ED-4593-9324-20241720D8E9.jpeg

やわ肌ラスクは今回、マイクロバブルで肌からやわやわサラサラ。

二子玉でいっぱい付き合ってもらいーの

D0E83B2C-35D9-480E-8509-57FA10EA7C5E.jpeg

いっぱい散歩しました

A51C7E1B-301C-45D9-BB21-7F51516EA51F.jpeg



いつかの写真。

おじいワン、15歳のマーキスと。

柚が生きてた頃は一番下っ端だったマーキスも長老に。

頑張れおじいワン

88DD609E-05E9-4E21-9DCA-A1B543F6A73C.jpeg


ラスクが安心して寄り添う

さっちゃんと

CA2CC6C7-9C3A-4E3B-B143-B24C1AB87787.jpeg


今日はぐっと気温が下がりましたね。

うっすい夏掛け布団では寒いかも今夜。

いよいよ秋〜(╹◡╹)♡

FF8FEF1C-7144-4DEC-BA78-B6B57BB26129.jpeg

季節の変わり目は体調管理お互い気をつけましょうねー

むぎゅw

2C7958E9-72FF-4503-8B15-BA8534C224A6.jpeg

ひぃ、眠い、、、(( _ _ ))..zzzZZ  おやすみなさい。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。