SSブログ

初めて川で泳げた! [お出かけ]

◆9月5日 水 終日貸切です。

   9月9日 日 ランチタイム貸切で15時より通常営業です。


。・°°・(>_<)・°°・。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



前回の記事で書いた世田谷豪雨の月曜日の夜。

次の日に予定していた川遊び。

大丈夫なの〜?今夜の豪雨で明日は無理なんじゃないか?しかも予報雨だし〜なんだよ〜(´・_・`)

まぁ、とりあえず明日になってから決めりゃいいかー


と、とりあえず、当日の火曜日、出発しました。

到着すると係りの人が浅瀬のスポットをおしえてくれ、え?大丈夫なの?

と言う心配をよそにそこは

昨夜の雨が嘘みたいに穏やかで水の綺麗なこと。。

かんどー(*´꒳`*)サンキューゴッド

秋川渓谷

8C54639A-55EA-4744-92C4-BBEB4F61E4E7.jpeg


水に入ると、ひぃぃぃ!っっつめたい!

けれど、なんだかそれが快感に変わる気持ち良さ。

で、犬たちはどだろかー

とりあえず、かなづちラスク入れて見ました

519E92C0-581F-488E-B805-FEAB63FED263.jpeg

必死で岸に向かって泳ぐラスクを沖に導く。


音出ます注意

 

さすが犬。一応お泳いでます。


やるじゃん、ラッチャン。

顔、ぼよーんだけど。

F52F64B1-E694-4759-8D19-4584CB4CB4D4.jpeg



一方はーちゃんは


すーいすーーいい( ̄▽ ̄)

F283B6D8-E0FE-424A-8D76-54AA6328EF1B.jpeg

そしていなくなる( ;∀;)

EA73925C-3CD6-4791-AFB4-0672CB3D29F1.jpeg

何のかたまり?

笑かすなぁ

6EB6C02B-D03F-41A2-B396-9E4F7CEA856D.jpeg

おどおどラッちゃん

42D697FA-2A22-443B-BF5E-D28750B50C3F.jpeg


おーいい、君たち、楽しいかー?

D0C4430C-EF4F-428E-B8EC-F1A3661BBD19.jpeg

もういいよ〜顔の二匹を数回泳がせて、川遊び終了ー。はやっ


これ以上無理させず、体を乾かして、気づけばここは私の大好きな檜原村。

ラスクとは何度か来てます。

お昼は結局ここからすぐの

舞茸の天ぷらを食しに「四季の里」へ

63B27E25-119F-4F8C-BBAF-9C7F3E6E70F5.jpeg

毎度これ。


そしてこの日は幸いにも涼しく陽射しも柔らかい。このままいつもの払沢の滝まで。

水上とはうってかわって別の犬のラスクはランラン♩♪で走っていく。

「早く早く〜こっちだよ〜」ーー


59401E18-4217-4237-8A17-DFF2E31C3AC1.jpeg

来年は水の上でもこれくらい積極的に楽しそうにしましょう、ラスク坊ちゃん。


気温がぐっと下がってる。気持ちのいいマイナスイオン。

スイさんと私。

5D8D6848-D8A7-406F-8873-A4A9F0128A5E.jpeg



ゆうさんとスイさん

03641994-AD5A-4CFA-8AEF-6884985025AF.jpeg


いいものきっといっぱいもらってこの滝を後にしました。


地元に戻る前に乾いた喉を潤す


マンゴーかき氷と、宇治抹茶かき氷。



E9CA235B-0C22-40B3-BAB3-338A34992EEC.jpeg


へっぽこコンビのラスクとハーちゃんの泳ぎっぷりと

人間の私たちはど素人丸出しの出で立ちで川に入るわ、

ダサ可愛い自分たちが愛おしくて、

来年は何とかしないとだわよ

と言う結論に至って

笑いが止まらない

そんな休日でした

D46AEB98-0C6B-461C-BF2E-6B6928BCC965.jpeg


二人とも写真ありがとう。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わんこ用スコーン作りました。

バター、小麦粉、砂糖塩、不使用


代わりに米粉、ブルーベリー、ゴマ、オリーブオイル、ヨーグルトなど

安心素材で。


7DA8DD32-2FF1-4FC7-AEAB-35F301D58A71.jpeg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。