SSブログ

8月も暑さに負けず行きましょう [外カフェ、レストラン]

◆  8/11土曜  9/5水  9/9日日曜 ランチタイム貸切のため15時からの営業となります。


ポルトガルは45度とか そうない常設されてないエアコンが一気に動いて停電したとか。

世界的にもう、どうなの、これ。この暑さ。こわい。


ラスクと暮らし始めてもうすぐ3年目になりますが、

最近、ラスクがすることになったのは


おもちゃをあたしの足元に落として

0D44836D-3A96-4E0B-878A-B2E1A44974F9.jpeg


吠える。しっかり

「ワン!!」って、吠える。

982C9C7E-7790-48C5-AAF8-B9108A718155.jpeg

まさに、わくわくが止まらずに、遊びたくてたまらなくて、声出しちゃう。

ラスクは要求吠えは全くなく、留守番で私が帰宅しても、吠えずにうれしさを体いっぱい表現するんですが、

このときは別。で、いいかぁ、と思ったりします。これくらいの時の吠えは許すか。

一緒に住んで3年になろうとしていても、新しいことってあるんですねぇ。おもしろい。


あっついなか、渋谷のヒカリエまで。

お店でもおなじみ、イラストレーターとして、そして英会話教師として~のAndy

が、なんと、ヒカリエのイベントでクリエイター、アーティストの一人として、展示会してるっていうので。


B874A71E-C2F1-4382-958D-2ABA3C3D4C46.jpeg

原画とか、デザイングッズとか、アンディワールド。なかなかの盛況ぶり


C7EAAC00-2545-4183-8243-63B35EDAD5E4.jpeg


私は↑ 手前にあるポストカードたちと、一目で気に入ったマグをお持ち帰り。


E7B7E5B2-6307-4AF3-8A9D-1BE9113C8499.jpeg

なんてかわいい。


86C2128F-9038-40C4-A382-16738B109420.jpeg


ヒカリエの最上階 大きな窓に囲まれて、しばし、外の暑さを眺めたりして。

09F397D8-B571-4AEF-B41E-AF5B6F841840.jpeg


夜は夏の恒例スパークリング飲み放題イベント

今年はちょっと贅沢して「アマン東京」にて

96BA03AC-6972-4789-8157-98286A9AEED2.jpeg


皆さんこまめに水分摂りましょうねー

水分ならなんでもいいそうですよーアルコール以外なら( ̄▽ ̄;)


16CCDF4D-DF8C-4601-9444-A02E99E609A7.jpeg

お気に入りのカフェの壁紙が猫になっていた。ステキ。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。